« 退院 | トップページ | 咲いた! »

ストレス発散

お天気があまりよくなかったので のんびり過ごそう! って決めた。午前中はのんびりとお洗濯。そして午後は昨日DVDに撮った武士の一分の特番。もう本当に拓ちゃんはカッコイイ!!の一言。やっぱり目が好き。いろんな表情を見せてくれる。12月1日公開の武士の一分 今から本当に楽しみ! ただいつ行けるかは???絶対に映画館で観たい。大きなスクリーンで。

基本的にはDVDになってからレンタルで見たいほうだ。そのほうが自分の好きなときに好きな格好で観れるから。

だから映画館で観た映画ってなんだったけ?って思うくらい久しく映画館に行っていない。日本沈没も結局行かずじまいだった。海猿も…。早くレンタルにならないかな?

その後8ヶ月ぶりくらいに岩陶浴に行ってきた。久々の汗でとても気持ちがよかった。肌はつるつる気分もリフレッシュできた。たまには自分の時間をゆっくりとるってことは本当に必要だなあって思った。これからも自分の時間を見つけてストレス発散しないと…!

|

« 退院 | トップページ | 咲いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんわ
良いですね~^^
私のストレス発散は今はPCをやっている時かな~?^^
今日は三女がお泊りに行っているので、ちょっと暇な時間があります(^^)v
岩盤浴もかなり、このへんでも出来てきたけど、行ったことありません。
やっぱりお肌に良いんだね♪
おーぺいこさんに見習って行って、自分を磨いてこようかな~?^^

投稿: マヤmama | 2006年11月27日 (月) 22時27分

マヤmamaさま ありがとうございます。
私、たまには息抜きをしないとやってられない!って思うことが多々あります。
岩陶浴本当に気持ちがいいですよ!一度お試しあれ!

投稿: おーぺいこ | 2006年11月28日 (火) 21時33分

おーぺいこさん
良い発散に成りましたね、
キムタク・君にしては、珍しく時代劇
ですね、香取君は孫悟空
色んな役にみんな挑戦ですね(・。・)

投稿: aki | 2006年11月29日 (水) 08時09分

akiさまありがとうございます。
はーい、今回は時代劇です。私的にはHEROが好きなんですが今回も期待しています。
この12月絶対に映画館に行って観て来ようと心に決めています。

投稿: おーぺいこ | 2006年11月29日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12848325

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 退院 | トップページ | 咲いた! »