« 寒いけど | トップページ | つぶやき »

誕生日

今日は拓ちゃんの誕生日(私は密かにこう呼んでいます。) 34歳おめでとう!!

“一分”まだ途中までしか観ていません。忙しくってなかなか見る時間が…。途中でも自分だけ独り占めって感じがうれしい。忙しくてイライラするときもあるけど、持っているっていうだけで心があったか。Tシャツはまだもったなくて袋に入ってと言うか箱から出していません。ストラップも袋のまま…。きっとそのまま大事に取って置くんだろうな。

昔はニューミュージックって言うかフォークしか興味がなく、ジャニーズなんて別世界って思っていた。ところがSMAPを好きな人と一緒に仕事をするようになり、スマスマの面白さを話で聞き、たまたま近くでコンサートがあり、運よくチケットを取ることが出来、それからはまったと言うか何というか…。

コンサートは自分へのご褒美。そしてまた一年がんばるためのビタミン剤。元気になれるから。

もうすぐライブのDVDがでるんだよね。またまた楽しみ。

|

« 寒いけど | トップページ | つぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーべいこさん・おはよう(∵/
拓ちゃん誕生日でしたか・・御めでとう
今・渡さんと・良いコンビでの CM とても
良い感じですね・・月を見て狼に成るのは
余りよくないよ・・ねぇ~~
。。o(^Д^)o。ノ~~
ほたるちやん落ち着いたかしら・・(。。)

投稿: aki | 2006年11月14日 (火) 06時38分

akiさまこんばんは
ほたるは相変わらずです。トイレはまだ上手に出来ません。
芽依も権兵衛も…。
なかなか一日のんびりとかまってあげられないので、難しいのかもしれません。ボチボチ出来ればいいなあとのんびり構えています。

投稿: おーぺいこ | 2006年11月14日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12673343

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 寒いけど | トップページ | つぶやき »