« チカちゃんの月命日 | トップページ | 頭痛 »

いい夫婦の日なのに

今日は会社でちょっとした噂を聞きました。あんまりいい話ではありません。

他の部署で不倫が発覚したとか、女の人のほうは正社員ではないので発覚した次の日に会社を辞めたとか、(やめさせられた?)男の人のほうは…??(部署が違うのであんまり詳しい話はわからない)

でもこれって不公平?と憤りを感じています。

女の人のほうはちょっと知っている人で、数年前に家を建てたばかり、子供さんも何人かいるし。幸せだったんじゃないのかな?ご主人だって決して家庭を顧みない人ではないはずだし、仕事もまじめみたいだし。不満があったのかな?

今の私にはびっくり!の一言。今日はいい夫婦の日なのに。あまりいい話でなく残念な日でした。

うちは…?どうだろう?一応会話もあるし、主人の愚痴も聞きながら私のくだらない話にも付き合ってくれている。一応仲良しだと思っているけど…。

なかなか面と向かっては言えないけど、いつもありがとう。これからもよろしくね。(と心では思っています。)

|

« チカちゃんの月命日 | トップページ | 頭痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさんこんにちは
良い夫婦の日なのに、寂しいですね、どんな理由が有るにせよ、裏切り行為になるんですよね、今こう要った話は日々私の周りでは良く聞く話です・・
人を泣かせて良くなる訳無いのに、何故でしょうか
私も昨日のブログにも書きましたが、
主人の思いやりも有り難く嬉しいのですが
助け合いですよね・夫婦は(#^・人^・#)

投稿: aki | 2006年11月23日 (木) 09時51分

おーぺいこさん こんばんわ
そうですね。
若い方でも子供を置いて、他の男の人とどこかに行っちゃう人がいてなぜなんだろう?と思いました。
不倫をしなければならない理由なんてありませんよね。
良い夫婦ってどんな夫婦なんでしょう。
星の数ほどいるこの世の中で、出会って結婚するんですもん。本当は幸せにならなくちゃいけないけど、間違って出会っちゃう人もいるんですよね。
おーぺいこさんちは仲良しなんですね。
家はどうなんだろう…^^

投稿: マヤmama | 2006年11月23日 (木) 22時08分

akiさま ありがとうございます
本当に裏切って幸せには絶対になれないですよね。私の周りではあまり聞いたことがなかったのでショックな出来事でした。
夫婦は助け合い 本当ですね。いないと本当に困ります。

マヤmamaさま ありがとうございます
いい夫婦 なんでしょうね?
主人に対して頭にくることも多々あるけど、主人は私にはないものをたくさんもっているし、その逆もあるかなって思います。
なんだかんだ言ってもやっぱり主人がいないと寂しいしいろんな面で困るから。
星の数の中から出会った二人ですものね。大切にしたいです。
マヤmamaさまのブログを読む限りではきっと仲良し家族って感じですが…。

投稿: おーぺいこ | 2006年11月23日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12786361

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日なのに:

« チカちゃんの月命日 | トップページ | 頭痛 »