« 雨はまだ | トップページ | ストレス発散 »

退院

だんぼちゃんが無事退院した。

まだまだ傷は痛むらしく歩き方もちょっと前かがみでおばあちゃんみたいにゆっくり歩く。手術前は退院したら数日家にいてすぐに仕事に行くなんて言っていたけど、この分では当分無理じゃないかな?

今日はもう寝てしまった。きっと疲れたんだろう。規則正しい生活が身についたようだけど、いつまで続くことやら…?

私もこれでちょっとホッとした。これからはほたるにも余裕を持って接してあげられるかな?今までトイレのしつけもうまくいかなかったから。

今日は本当に天気予報が当たっていた。朝は本当に良いお天気だったけど午後からは雲が出てきて玉にポツリポツリと雨が、そして夜には本格的に降り出した。明日の天気はどうだろう?夜地区の会合があって天気予報を見ていない。明日もお休みだから晴れたらたくさんの洗濯物とお布団干し、そして庭のお手入れをしたかったんだけどどうかな?この分だと明日もお天気悪そうなので岩陶浴に行って来よう。そして今日武士の一分関係のTVを朝日テレビ系列でやっていたのをDVDに録画してあるのでゆっくり見よう。

なんとなく気持ちが楽になった1日でした。

|

« 雨はまだ | トップページ | ストレス発散 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんわ
本当に良かったですね^^
家族の用事で自分の時間がなくなるのは仕方無いんですけど、それが長く続くとちょっと疲れが出ちゃう事ありますね。
今日も雨だからというのもあるけど、長男を駅に長女をバイトに車で迎えに行きました(^^;)
5階から降りて、昇ってだから結構大変です。
でも、おーぺいこさんに比べたらたいしたことは無いんですけどね(^^*)
お互い頑張りましょうね~♪

投稿: マヤmama | 2006年11月26日 (日) 23時43分

おーぺいこさん・こんにちは
良かった無事退院できて
規則正しい生活が入院していたら身につきますよね
家に帰った途端元に戻った私
だんぼちゃん仕事はまだ先ゆっくり
甘えて居ること。
ほたるちゃん、甘えん坊将軍だね・・
(=^・^=^)ノ~~

投稿: aki | 2006年11月27日 (月) 13時19分

マヤmamaさま
ありがとうございます。マヤmamaさまはまだまだ子育て真っ最中だからいろんな意味で大変ですよね。私もちょっと前まではアッシーくんでした。だから大変さが身にしみてわかります。あっちが終わったらこっちって感じですものね。
身体が資本です。お互いに体調管理に気をつけてがんばりましょう!

akiさま 
ありがとうございます。本当に無事退院できホッとしています。まだまだ傷が痛むのでいろいろとうるさいですがそれでも病院に行かなくていいというのは楽です。
今から遊ぶことを考えているだんぼですが、あの格好ではちょっと…。もう少しおとなしくしていて欲しい母です。

投稿: おーぺいこ | 2006年11月27日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12833902

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 雨はまだ | トップページ | ストレス発散 »