« コロへの愚痴? | トップページ | 天気予報 »

明日退院?

明日もしかしたらだんぼちゃん退院できるかも!

明日午前中先生の診察を受けてよければ退院らしい。やったー!これで私も少し楽になる。毎日ではないとはいえ1日おきに1時間近くかけて病院に行くのは結構大変だった。

帰りはもう暗くなっているし、買い物してご飯の支度をして、それになんといっても帰ってからの芽依とほたるが大騒ぎには参ってしまった。そしてそしてなんといってもゲージの中のトイレがすごいことになっていてこれを片付けないと何も始まらないという感じ。

どうか明日退院できますようにって、本人よりも私のほうが祈っている。明日は好きなものを作ってあげよう。病院の食事はおいしくないといつも言っていたから。(私にしてみると誰かに作ってもらったなら何でもおいしいのに、贅沢だ!!)

明日あさってと連休の私。やっとのんびりできるかな?そしたら久しぶりに岩盤浴でもいってこよう!

|

« コロへの愚痴? | トップページ | 天気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん・お疲れさんでした
明日退院出来ますように早く良くなって
良かった、身体には気を付けて
下さいね・・
身体が資本・・美味しい物作ってあげて(=^・^=^・^)

投稿: aki | 2006年11月26日 (日) 16時21分

akiさま
おかげさまで退院できました。本当に身体が資本。この頃特に思います。

今日はだんぼの好きなハンバーグにしました。お世辞でもお母さんのご飯が一番っていってくれました。

ご心配をおかけしましたが、本当にありがとうございました。

投稿: おーぺいこ | 2006年11月26日 (日) 22時14分

おーぺいこさん こんばんわ
だんぼちゃんご退院出来たんですね^^
家族の誰が具合悪くても、大変ですよね。
でも、好きなハンバーグを食べてどんどん元気になりますね!
お大事に~^^

投稿: マヤmama | 2006年11月26日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12820903

この記事へのトラックバック一覧です: 明日退院?:

« コロへの愚痴? | トップページ | 天気予報 »