« チビ怪獣 | トップページ | 手術 »

夏の忘れ物

Photo_3 季節はずれの、朝顔のつぼみ。

すっかり寒くなったのに、種がこぼれて芽を出し、つぼみがつきました。

こんなに寒くなったらきっと咲かずに枯れてしまうかな?せっかく一生懸命ここまで大きくなったんだから咲いてくれると嬉しいけど。無理かな…?

今年はいつまでも暖かかったせいかいろんな夏の花がいまだに咲いています。ただこのところ急に寒くなったのでだめになってしまうんでしょうね。先日植えたビオラは元気に咲き始めました。楽しみです。

今日はだんぼちゃんが病院に帰りました。明日は手術。うまくいくといいけど。コロちゃん だんぼちゃんを守ってね。

|

« チビ怪獣 | トップページ | 手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんわ
季節外れの朝顔ですね^^
家のベランダの植木鉢のサツキもなんだか小さなつぼみが出来てました。
少し前まで暖かかったからでしょうか?
枯れちゃうと寂しいな~と思ってますが、
仕方ないのかな…^^;
だんぼちゃんはどの子ですか?
また少しずつ前記事読ませていただきますね^^

投稿: マヤmama | 2006年11月19日 (日) 21時24分

おーぺいこさんおはよう御座います
日々寒さが増して来てるのに
頑張って朝顔さんは、咲いたんだね・・
意地らしいです。
人間だったら、寒くて引っ込んでしまってるよね
元気出して咲いて欲しい、今日ダンボさんは手術ですか、無事に済むこと祈りますよ・・(・。・)n

投稿: aki | 2006年11月20日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12747328

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の忘れ物:

« チビ怪獣 | トップページ | 手術 »