« 終了! | トップページ | チカちゃんの月命日 »

疲れた一日

疲れた!この一言に限る一日でした。

朝は4時半起きで主人のお弁当を作り、洗濯片づけ、そして芽依権兵衛ほたるのお世話(これが一番大変かも?)であっという間に6時50分、あわてて家を出て病院へ。ちょうど通勤ラッシュと重なりやきもきしながら病院に到着。8時半には手術室へ行くと言うので早めに行こうと思っていたけど到着は8時ちょっとすぎでした。でも話も出来たので安心・安心!

12時半無事手術も終了!先生に結果を聞いてひとまず安心。麻酔が切れる13時30分病室へ。ちょっと顔色が悪かったけど意識ももどっていてホッ!私達もちょっと安心して遅いお昼。だんぼちゃんも一眠り。

ところが急に寒気でブルブルし始めあわてて看護師さんへ報告。電気毛布を借りたけどなかなか温まらずちょっと心配。しばらくはブルブル状態でした。その後落ち着いてきてくれてまたまたお休みタイム。

今度は暑いと言い始め触ってみるとなんだか熱い。熱っぽいのか?またまた看護師さんへ。熱を測ると37.9℃。氷枕で冷やしてもらった。その後ちょっと落ち着いて…。

きっと夜は痛むだろから鎮痛剤を我慢しないでもらってね。と一言言い残し帰ってきました。

家には芽依達が暗闇で待っているので本当はもっと早く帰りたかったけど、だんぼちゃんのことが心配で結局6時過ぎまで病院に。もうちょっといてあげたかったけどごめんね。

帰ったら芽依もほたるも大騒ぎ!芽依はなんだか涙目でした。寂しかったね。ごめん。

明日は仕事。帰りに行こうかと思ったけど主人が寄ってきてくれると言うので明日は私はパス!

とにかく疲れた一日でした!!

|

« 終了! | トップページ | チカちゃんの月命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん今晩は・・
子供さんの手術だったのですか?
大変心配でしたね、もう落ち着いて
居られるでしょうね、
ワンコちゃん達も、心配してるのかも
皆元気に成ってね・・
祈ります・・(。。)<(m_。_)m

投稿: aki | 2006年11月20日 (月) 22時08分

おーぺいこさん こんにちわ
だんぼちゃんてお子さんだったんですか?
ごめんなさいね…
ご心配ですね。
早く良くなることをお祈りしていますね。
お大事に

投稿: マヤmama | 2006年11月21日 (火) 13時32分

akiさまこんばんは
今日は熱も少し下がって、トイレも行ったようです。ご飯も少しですが食べられました。
わんこたちは相変わらず大騒ぎですが、だんぼがいないのでちょっと寂しそうです。

投稿: おーぺいこ | 2006年11月21日 (火) 22時13分

マヤmamaさまこんばんは
ご心配おかけしましたが、今日はちょっと元気が出たようでした。私も仕事が終わってから様子を見に行ったんですが、昨日に比べたらずいぶんよくなっていました。
ありがとうございました。

投稿: おーぺいこ | 2006年11月21日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12760316

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた一日:

« 終了! | トップページ | チカちゃんの月命日 »