« 資源ごみ | トップページ | ストーブ »

今日1日

今日は拓ちゃんの日。

“いいとも”と“徹子の部屋”に出ることを知っていたので、朝から録画をしっかりして仕事に行きました。今日は買い物にも行かずまっすぐ家へ。今夜は主人が帰りも遅くご飯もいらないという事なので子供と二人、簡単に夕食の支度をして,DVDタイム。

拓ちゃんを独り占めしてみていました。ますます映画「武士の一分」を観たい。でもその前に原作を読んでみようと思います。

報道ステーションにも出るらしいので、今からお風呂に入って、明日の支度をしてまたテレビの前に座りたいと思います。

そういえば今日から地デジが全国で見られるようになったとか。うちは去年アンテナが壊れテレビの調子もずっと悪かったので買い換えました。うちのところ電波がすごく悪く映像が乱れることも多々あったけど、地デジになったら本当にきれい。きれいな映像で拓ちゃんを見られるなんて本当に幸せな一日です。

|

« 資源ごみ | トップページ | ストーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん今晩は
木村拓哉君好い男と監督さんが
言って折られましたよ、眼の見えない役作り、を日ごろからしていたそうです、運転中にも
眼の見えない感覚で運転して事故寸前だったって
山田洋二監督が誉めていました
目隠しして剣の使い方も勉強していました
凄い人だと言う事です・・楽しみですね・・
(ж^Д^ж)

投稿: aki | 2006年12月 1日 (金) 21時30分

おーぺいこさん こんばんわ
好きな人の姿が見られたり、声が聞けるのは、
芸能人でも幸せですよね~♡
私も清ちゃんのコンサートに行くと本当に幸せな気持ちになります^^

投稿: マヤmama | 2006年12月 2日 (土) 18時15分

akiさま ありがとうございます。
拓ちゃんは本当に全てに全力投球です。そんなところが好きです。努力するってすばらしいことですよね。今の子供達も少しは見習って欲しい!って思います。その前にまず自分が努力しなくっちゃ!
映画本当に楽しみです。

マヤmamaさま ありがとうございます。
幸せです♪毎日でも見ていたい!って思ってしまいます。
清ちゃんってどなたでしょうか?また詳しく教えてください。
コンサートってちがう世界ですよね。現実から離れて夢の世界。しあわせ!!です。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月 4日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12895085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1日:

« 資源ごみ | トップページ | ストーブ »