« スケート | トップページ | これがないと »

年賀状

今日は本当に寒い!朝から冷え込んだ。お天気はいいけど風が冷たい。ストーブとエアコンをつけて暖まるまではガマンガマン!!ちょっと暖まってからは洗濯から掃除からそして年賀状。

やっと終わって今出してきたところ。毎年早く出そうと思っても結局は年末ギリギリ。いつも反省。来年こそはクリスマスまでには出したいなあ。って思って…。

ついでにお年玉用の新札に換えるために銀行へ。すごく混んでいた。振込みの人やら私のようにお年玉用なのか両替機の前も人だかり。道路も結構混んでいた。

まあひとつ終わったから、ホッっとしてます。

ほたるの注射をしに行かなきゃって思っていたら、お昼過ぎてしまった。明日も診察は午前中!明日は絶対に朝一番で行って来よう!芽依のご飯ももうないし、それにほたるに追いかけられている芽依に診察も。11歳になって心臓がちょっと気になるところも出てきているから。

|

« スケート | トップページ | これがないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀行、今日まで(30日)あいていると思っていたら、なんと今日は土曜日だと気付いた私。どうりで昨日行ったら混んでいたはず!と暢気な私です。私も昨日、新札両替(親用)に行ってきました。

投稿: グッピーちゃん | 2006年12月30日 (土) 22時53分

グッピーちゃん
そうなんですよね。30日が土曜日だから金曜日は本当に混んでいました。
ご両親にお年玉あげるんですか。えらいですね。うちは子供がくれるのは誕生日と母の日くらい。うらやましい!

投稿: おーぺいこ | 2006年12月31日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13249540

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« スケート | トップページ | これがないと »