« カワイイ | トップページ | スケート »

旅行に行きたい!

旅行なんて何年も行っていない。いつ行ったのか思い出せないほどはるか昔だよなあ。子供達が中学生くらいのときかな・・・?

先日主人に一度でいいから年末から年始にかけてのんびり温泉でも浸かってみたいね、って言ったら退職してからっだって言われた。考えてみるとそれしかないんだろうな。

お正月は仕事のことが多いので、実家に行くのもなかなか難しい。だから旅行なんて…。

退職したら年末から年始にかけての温泉旅行、よろしくお願いしまーす。まだちょっと先だけど、楽しみにしてるから!

ただ年末ではないけど1月下旬あたりに旅行に行こうと計画中!でもまだ何にも決まっていない。もう計画しないといけないんだけど、どこに行きたいかが決まらない。主人が仕事が休めないと言うので土日でしか行けないので遠くは無理。

私が寒いところは苦手なのでどちらかと言うと暖かいところがいいんだけどな。おいしいものを食べてのんびりできれば言うことなし!今度旅行会社に行ってパンフレットもらってこよう、と言っても結局バス旅行かも。でもいいんだ。

主人と二人なんて新婚旅行以来かも。

|

« カワイイ | トップページ | スケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
おはよう御座います、
旅行良いですね・・私は旅行と言うより
お四国販路に何時も行きます、もう7回周りました、一回が1400キロ有るんです、そして終ったら高野山に結頑の報告に行って満願です、2年掛けて1回周るのです・・長い事お参りしてるような感じです
他は、旅行と言うより日帰りで県内を行ったり来たりの、ドライブ・・日帰りでも結構有ります、
知人がこの年末から年頭に掛けてツァーで伊勢神宮にお参りするそうです、羨ましいなぁ~
中々行かれないのが、主婦達の思いだと想います・
良い所に行って見てね・・

投稿: aki | 2006年12月28日 (木) 06時02分

私は今年は3月に母とタイへ行ってきました。
母の誕生日祝いを兼ねてでしたが、旅行はリフレッシュできて良いですね。
来年もどこか行きたいので、年末ジャンボ宝くじが当たりますように!

投稿: グッピーちゃん | 2006年12月28日 (木) 08時27分

akiさま 
実は四国はまだ一度も行ったことがありません。1度本場の讃岐うどんを食べてみたいのですが、なかなか長いお休みを取れないのできっと近くしかいけないでしょう。
遠くは主人が退職してから、そのときまで楽しみはとっておきます。
また決まったら報告します。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月28日 (木) 23時51分

グッピーちゃん
タイですか。いいなあ。お母さんと一緒なんて親孝行ですね。えらい!まだお母さんもお若いでしょうから、きっといろいろなところに行くのが楽しみでしょうね。今度行くならどこがお勧めですか?
恥ずかしながら海外は1度しかありません。英語も全然喋られないので、なんだか億劫になってしまいます。でも夢はカナダ、赤毛のアンの世界にひたってみたい!

私も宝くじに夢をかけている一人です。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月28日 (木) 23時56分

次は台湾へ行きたいグッピーです。(広島から直行便が出ている所なので)
でも一番行きたいのはドイツ!

投稿: グッピーちゃん | 2006年12月30日 (土) 22時50分

グッピーちゃん
ドイツって本当にいいところみたいですね。一緒に仕事をしている人が海外旅行が趣味でいずれはカナダに住みたいって言う人がいるんですが、ドイツは住みやすいし建物もかわいくってメルヘンの世界だって言ってました。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月31日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13227191

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行きたい!:

« カワイイ | トップページ | スケート »