« 僕の歩く道 最終回 | トップページ | 火事 »

辞退かあ・・・

日本アカデミー賞の主演男優賞に“武士の一分”で拓哉くんがノミネートされるも辞退。朝のテレビで言っていた。

ジャニーズは賞はすべて辞退。

以前“世界にひとつだけの花”のときも辞退した。あの時も残念という気持ちが強かった。そして今度も、でもせっかくがんばっていい仕事をしたんだからご褒美ということでとってほしかったなあ。

レッドカーペットを歩く拓哉くん、見たかったよ!

“僕の歩く道”終わってしまった。テルと都古ちゃんはずっとあのままの関係なんだろうな。ロードレースもなんだかテルらしくて良かった。

このドラマで自閉症のことをちょっとだけど知ることができたし、本人だけでなく家族や周りの人たちの葛藤なども知ることができた。身近にいなかったということもあるんだろうけど、障害を持ったということを感じさせないような社会であるといい。

みんなおんなじ人間だものね。

|

« 僕の歩く道 最終回 | トップページ | 火事 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
おはよう御座います
辞退去れたのですか・残念ですね
私はスマップの”世界にひとつだけの花”
が大好きで携帯の着信にして居ます
御免なさい
コメントの中に変な絵文字私のブログに有ります
やるじゃん・と言うのが其れを、真似してみました
書くときはまっすぐだったのに
紛ってしまって変に成りましたm(_。_)m

投稿: aki | 2006年12月21日 (木) 08時22分

akiさま
私も世界にひとつだけの花好きです。
以前は携帯の着メロでした。今はありがとうを着歌にしています。

“やるじゃん”面白そうですね。akiさまのブログ音楽も好きでしたが、いろいろ遊べて楽しいです。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月21日 (木) 08時43分

おーぺいこさん 
本当にスマップもキムタクも好きなんですね♪
賞辞退は私もニュースで聞きました。
ビックリしたけど、本人達はどう思っているんでしょうね。
でも、優秀なことでノミネートされたって事は事実だから、これからも頑張ってほしいですね^^

投稿: マヤmama | 2006年12月21日 (木) 23時19分

マヤmamaさま
好きですね。SMAP。子供達が手がかかる頃は自分の楽しみなんて後回しだったから。その分はじけちゃっています。こんな世界があったんだって。
日ごろの鬱憤をSMAPで晴らしています。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月22日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13141769

この記事へのトラックバック一覧です: 辞退かあ・・・:

« 僕の歩く道 最終回 | トップページ | 火事 »