« すっかり忘れていたけど | トップページ | 母のこと »

映画

HERO 映画化決定!

今朝のめざましテレビで言ってました。本当にウレシイ!私の一番のお気に入りHEROが映画で帰ってくる。前回のときの終わり方がなんかこの後ありそうって感じだったので、期待はしていた。ドラマか映画かって。

待ちに待ったっていう気持ちです。本当に楽しみ。来年は 華麗なる一族のTVもあるし本当に楽しみな一年です。

子供が 武士の一分 を私が見る前に内緒で見てきたって。

お母さんに言うとなんか言われそうだから黙ってみてきたって。内容や感想は内緒、だって。私も聞きたくない。くやしー!

私はいつ見に行けるか…?????

|

« すっかり忘れていたけど | トップページ | 母のこと »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんわ
なんかおーぺいこさんて気持ちが若い^^
旦那さんや気持ち焼かない?(笑)
私の言っていた”清ちゃん”って昔オメガトライブにいた、杉山清貴って知っています?彼が好きでいまでもコンサートに行くと嬉しくて、1年ぐらい元気でいられるくらいです^^
もうお互い年は取ったけど、彼の歌を聴くと昔の恋愛の事とかも思い出します。
私のブログの恋愛のカテゴリーに書いてあったと思います。もし良かったら読んでみてくださいね♡

投稿: マヤmama | 2006年12月 7日 (木) 22時08分

マヤmamaさま
コンサートって本当にいいですよね。1年がんばれるビタミン剤みたいで。オメガトライブ杉山清貴知っています。懐かしい。そのときの自分に戻れるから不思議です。また清ちゃんの事を書いたブログも読ませてもらいます。

子供達はお父さんが妬きもち焼くよ言うけど、主人はあきらめています。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月 8日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/12966462

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« すっかり忘れていたけど | トップページ | 母のこと »