« 旅行に行きたい! | トップページ | 年賀状 »

スケート

今夜女子フィギュアをやっていた。結構真剣に見てしまった。

美姫ちゃんも真央ちゃんも本当にすごい!の一言。

真央ちゃんはかわいいから好きってうちの子が言ってた。確かにかわいい。スケートもすごい!天才って思ってしまう。本当は難しいんだろうけど難なくやってしまうことがすごい。(努力は人一倍していると思うけどね。)ただ今年はショートプログラムは良くてもフリーが…てこともあるので、明日もミスのないようにがんばってね。

私個人としては美姫ちゃんにがんばって欲しい。トリノのときはいろいろ言われ、もうスケート引退?って言われたりもしたけど、今年は本当にがんばって身体もすごく絞っているし、演技もトリノのときに比べると自信みたいなのが見える。すごいどん底から這い上がってがんばっている姿を見ると、自分もがんばろうって気持ちになれる。

がんばっているってステキだよね。今の風潮でがんばるってかっこ悪いみたいに言われることがあるけど、そうじゃないんだよね。本当にがんばっている姿ってかっこいいんだよ。

4回転も見たいけど、安全圏で優勝を狙って欲しい気持ちもある。

明日、美姫ちゃんがんばってね。応援してるよ!!

|

« 旅行に行きたい! | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13244480

この記事へのトラックバック一覧です: スケート:

« 旅行に行きたい! | トップページ | 年賀状 »