« 給食費 | トップページ | 辞退かあ・・・ »

僕の歩く道 最終回

今夜は“僕の歩く道”の最終回です。

都古ちゃんとテルは何か展開があるのかなあ?グループホームって?妹のりなは家を出ることをやめてくれるかなあ、そしてロードバイクのレースに出るらしいけど…。どんな最終回になるのか楽しみです。

きっと見終わったときやさしい気持ちになれると確信しています。でも楽しみがなくなってしまうのは寂しい。僕シリーズもこれで最後ということだけど、余命1年の役から、父親役、そして今度は自閉症の役といろいろな剛を見せてくれてありがとうって感じ。

また今度は違った 草なぎ剛 を見せてくれることを楽しみにしてます。コンサートのときの剛もかっこいいよ!

“チーム”の剛も好きだったから、またやってくれないかなあ。

早く夕食の支度をして準備しなくっちゃ♪

|

« 給食費 | トップページ | 辞退かあ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
ジャニーズの方達はとても
歌も好いけれど、俳優としても
好いものが有りますね、みんな頑張ってる
是からも、好いドラマに出て
欲しいですね・ Ω⌒Ω                     \^0^/                    (⊃ ⊃
是が一つの絵に見えます?

投稿: aki | 2006年12月21日 (木) 08時16分

akiさま 
そうですね。いろいろな役にチャレンジして欲しいです。でも本当はもっとコンサートをやって欲しいなあ。

硫黄島からの手紙に出ている嵐の二宮和也の演技も評判がいいとか、以前から好きでした。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月21日 (木) 08時39分

おーぺいこさん 
私見ちゃいました♪
良かったですね~~
いろいろな所で感動させてくれました♡
剛くん上手だよね。
優しい気持ちで見終わりました^^

投稿: マヤmama | 2006年12月21日 (木) 23時14分

マヤmamaさまも見ましたか!
本当によかったです。
そしていろいろ考えることも多かったです、だってこれから自分の子供達が結婚して子供を産んだときに絶対に障害を持った子が生まれないとは言い切れないから。

ただ楽しみがなくなって寂しいです。

投稿: おーぺいこ | 2006年12月22日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13125482

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の歩く道 最終回:

« 給食費 | トップページ | 辞退かあ・・・ »