« 青年の船の同窓会? | トップページ | お通夜の映像 »

やっと…

今頃ですがやっと食べることが出来ました。

ヤマザキの華麗パンです。

12214日日曜日に発売だったのに、その日はどこに行っても買えずにがっかり!スーパーに行っても夕方のせいか、いつもありませんでした。今日もスーパーへ。やっと見つけました。早速2個買ってきました。

普段はあまりカレーパンは食べないので、今までのと比べてどうかって言えないんだけど、外はサックリ、中はお肉など具がしっかりしていて美味しかったでした。

念願の華麗パンが食べられ満足!!

そういえば、納豆も品切れなんだよね。スーパーの納豆の棚、以前はたくさんあったのに、きれいにそこの部分だけカラになってます。 あるある大事典 でやったらしい。

普段から納豆を食べているうちの家族にとってはちょっと迷惑かなぁ!いつになったら納豆が食べられるのか…。

|

« 青年の船の同窓会? | トップページ | お通夜の映像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんは
私も良くいくスーパーは私の好みのパンが充実してて嬉しいんだけど、ここにはこのカレーパンありましたよ~!!(でも、買ってないです^^;)
納豆もなんでこんなにないのか?姉ちゃんたちは知ってたけどね^^;
私は知らずにスーパーのはしご(安売りだったから売り切れなのかと思ったの)をしたけど、どこの売ってなくて、困りました(笑)
ブームは早く去って欲しいですね。

投稿: マヤmama | 2007年1月20日 (土) 00時37分

おーぺいこさん
美味しそうですね、テレビでも視聴率が27%だった見たい、凄いですね、キムタク 君
私も華麗パン探して見ます
納豆も結構・・テレビの影響って凄いとしか
言えない・(^‐^)

投稿: aki | 2007年1月20日 (土) 00時37分

すみません。あのテレビの後から毎朝晩、納豆を食べているのは私です~!我が家は○かめ納豆なのですが、お一人様2パックまでとなってはいますが、売っていますよ!1パック98円くらい。
華麗パン、知らなかった!さっそく明日お店で探して見ますね。新し物好きなグッピーです。

投稿: グッピーちゃん | 2007年1月20日 (土) 22時03分

マヤmamaさま
華麗ぱん、今日は売っていました。そろそろ落ち着いたかなぁ。パン屋さんのに比べても引けをとらないくらい美味しいと思ったしまいました。
納豆は午前中に買い物に行ったんですが、安売りはもう売れてありませんでした。ちょっと高めをしかたなく買ってきました。いったい何にいいんでしょう???

投稿: おーぺいこ | 2007年1月20日 (土) 23時10分

akiさま
またまた明日は楽しみの華麗なる一族です、華麗ぱんを食べながら見ようかと…。
日曜の9時がとても楽しみです。私のささやかな楽しみですから。

投稿: おーぺいこ | 2007年1月20日 (土) 23時13分

グッピーちゃん
そうですか98円で売っていますか、午前中買い物に行ったんですが、98円の納豆は売り切れで148円の納豆を泣く泣く買ってきました。以前はほとんど毎日納豆を食べていたんだけど、最近は食卓に上ることが難しくなって困っています。夜食べたほうが血栓予防になるって聞いたので食べていたんですが、今回は何でこんなにみんな食べるようになったんでしょうね?????

投稿: おーぺいこ | 2007年1月20日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13578265

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…:

« 青年の船の同窓会? | トップページ | お通夜の映像 »