« さんタク | トップページ | いいなあ! SMAP SHOP »

仕事始め

世間ではまだお正月休みのところもあるんだろうけど、主人も私も今日から仕事。

朝、道路はすいていた。やっぱりみんなまだまだお休みなんだね。いいなあ!

私の机の横が窓になっていて外がよく見える。やっぱり昼間は車が多い。みんな何処へお出かけかな?

今年のお正月は体調不良もあってか初詣に行ったくらいだった。なんだかわびしいお正月だったな。

今日もちょっと体調不良。今日はなんだかおなかの調子が悪い。っていうか胃の辺りが痛い。でも吐き気もないし、下痢でもないのでノロウイルスではなさそうだ。今夜は早めに寝ることにしよう!

|

« さんタク | トップページ | いいなあ! SMAP SHOP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこちゃん
おはよう御座います
仕事始めご苦労様です
体調の悪いのは疲れから来てる
風邪では無いですか、無理しないで
頭痛の方は如何?
気をつけて下さいね。

投稿: aki | 2007年1月 5日 (金) 07時56分

akiさま ご心配おかけしました。
咳が少し出始めたので風邪かも知れません。でも今日はおなかの調子もいいし、頭痛も楽になりました。
寒かったり暖かかったりで、身体のほうが温度差についていけないのかもしれないです。
akiさまもご無理さならないようにしてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2007年1月 5日 (金) 21時59分

おーぺいこさん こんばんは
おーぺいこさんも体調不良ですか?
私も年末は風邪がなかなか治らず、実は宇宙人からの授かりものかと思ったくらい、月のものが遅れていて…(そんなはずはないのに!!)
2週間遅れて来たら、かなり大量(すみません^^;)で体もだるくて、仕事から帰ったら寝てしまいました。
この三連休は家の片づけをしながら、のんびりしようと思っています。
おーぺいこさんもお大事に!

投稿: マヤmama | 2007年1月 5日 (金) 23時43分

体調は良くなりましたか?
初出は何かとばたばたして疲れませんでしたか?
今日から三連休?ゆっくりして下さいね。
私は今日は出勤です・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2007年1月 6日 (土) 08時32分

マヤmamaさま 
大丈夫ですか?やっぱり主婦はなんといっても用事が多いですからね。この3連休はのんびりしてくださいね。
私はおかげさまですっかりよくなりました。
マヤmamaさま お大事に!!

投稿: おーぺいこ | 2007年1月 6日 (土) 22時37分

グッピーちゃん 
今日は出勤ですか?
こちらは雨がひどく寒い1日でした。風邪などひかないように気をつけてくださいね。
仕事始めはお休みが続いて身体も慣れていないせいかばたばたです。それに〆の書類整理など雑用も多いのでここしばらくは忙しいです。(普段はとてものんびりやっているからかな?)

投稿: おーぺいこ | 2007年1月 6日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13334711

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« さんタク | トップページ | いいなあ! SMAP SHOP »