« 仕事始め | トップページ | これは…? »

いいなあ! SMAP SHOP

だんぼちゃんがお正月東京に遊びに行ってきました。昨日帰ってきて、お母さんミテミテ!なにかなって思ったらこの写真。お母さんのために撮って来たよ!って。

_092 噂の SMAP SHOP です。すごい人でとても中には入れなくて、チョコレートも売り切れみたいだったって言うんです。私だって行きたいのに、外から見ることが出来るだけで満足なのに…、いいなあ。なんであの子が行って私がいけないんだ!悔しい!!

武士の一分も私より先に見たし、今度は表参道まで行ったし。

この連休だって東京まで行く暇はないんだよね。1月7日までの限定だって言うから絶対に無理。この写真でガマンガマン

|

« 仕事始め | トップページ | これは…? »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんは
すごいね~~^^
さすが子供さん行ったんだ~
すぐに東京に行っちゃうあたり、行動力があるね~
表参道にあるんだね。前にテレビでやってたのは見たけど。
でも、写真を撮ってくれるなんて優しいね♡

投稿: マヤmama | 2007年1月 5日 (金) 23時48分

おーぺいこさん
羨ましいね~~
さすがだよ若いって良いね
行動に直ぐ移せるし
でも可愛いじやん
お母さんのためにと言って撮ってきてくれるの
嬉しいと思う。。(^・^)

投稿: aki | 2007年1月 6日 (土) 08時16分

マヤmamaさま
そうなんです。娘は突然、友達のお姉さん達が連れて行ってくれるって言うから、って2日に突然東京に。
いろんなお店に行ったりホテルも結構いいところだったらしく満喫してきたみたいで~す。
写真はとても感謝です。

投稿: おーぺいこ | 2007年1月 6日 (土) 22時46分

akiさま
本当若いっていいですね。何にも考えずにすぐに行動に移せるから。この年になると、出かけるって言うと、わんこやにゃんこはどうしようとか、支度が…なんて考えちゃいますものね。
写真を撮ってきてくれたのが私にとっては一番のお土産ですね。

投稿: おーぺいこ | 2007年1月 6日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13347618

この記事へのトラックバック一覧です: いいなあ! SMAP SHOP:

« 仕事始め | トップページ | これは…? »