« やっぱり暖冬 | トップページ | 地図 »

うちの子

今日は寒い1日だった。昨日に比べるとどのくらいの気温差なんだろう?明日の朝はもっと寒くなるって言ってる。寒さに弱い私は明日の朝起きられるだろうか?でもこれが本当の2月の気温なんだろうなぁ。

うちの子がボードに行っている。2年位前から急に目覚め、友達に連れて行ってもらって昨年は毎週行っていたことがあった。今年は雪が少ないせいもあるのかわからないけど2回目かな。

私たちの頃はスキーだった。私も結構好きで(全然へたなんだけど)年に何回か行っていた。今の子達はボードなんだね。

今行ったとしてもきっと病院に直行だろうな!もう結婚する前だから25年くらい行ってないもの。でもあの銀世界と真っ青な空、本当にきれいだと思う。

若いってうらやましい。いろんなことにチャレンジできて、最近はダンスをまた始めたみたい。でもそろそろお年頃。彼氏はいつになったら出来るのか…?

でもその前にもう少しお手伝いをして花嫁修業をしないと、とても無理だ。そしてもう少し親に対しても優しくなってよね!

|

« やっぱり暖冬 | トップページ | 地図 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんは
我が家もこの数年前からスキーに家族で行きだしました。(中学校のスキー研修がきっかけで)
私も昔とった杵づかで17年ぶりくらいで久しぶりに滑ったけど、結構滑れて子供達からも「やるじゃん」って言われました^^v
やっぱり最近は長男も「ボードやりたい」って言いますね。結構難しいらしいですが…
花嫁修業ですか…うちも結婚したくないって言っているから、どうなるんだろうな~^^;

投稿: マヤmama | 2007年2月 1日 (木) 23時07分

>でもその前にもう少しお手伝いをして花嫁修業をしないと、とても無理だ。そしてもう少し親に対しても優しくなってよね!
まるで、私に言われているような錯覚を起こしました…。はぁ~わかりました~!?

投稿: グッピーちゃん | 2007年2月 2日 (金) 08時36分

マヤmamaさま 
すごーい!マヤmamaさまスキーOKなんですか!いいなあ!きっとずいぶん太ってしまった私は無理だなぁ。
ボードって難しいんですかね?よくわかりません。うちの子は楽しいって言ってますが。

マヤmamaさんちは大丈夫。たくさんお手伝いしてくれるいい子ばかりだから。
うちの子、仕事の帰りが遅いので無理な部分もあるとは思うんだけどもう少し…。


グッピーちゃん
そうなんですか?お母さんに言われます?
まったくといっていいほど何にもやらなかったんです。一度私が雷を落としてから少し手伝ってくれるようになったとはいえ、もう少し…。

投稿: おーぺいこ | 2007年2月 2日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13745621

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子:

« やっぱり暖冬 | トップページ | 地図 »