« 海猿 | トップページ | 何年かぶりの »

忙しかった~!

昨日出勤だったので今日はお休みだった。朝から何をしようか…!

母のところに行こうかとも思ったけど、考えてみたら今月は自分が病院に行かなくてはいけない月だった。2ヶ月に一度病院に通っている。今日を逃すと有休を使っていかなくてはいけないので、突然思い出し行くことにした。結局1時近くまでかかってしまった。

今日は宝くじ発売の日だ!ということを思い出し、浜松では有名なマ○ミというところで買うことにした。いつもジャンボ宝くじは30枚、連番20枚、バラ10枚って決めている。ただこの時期のグリーンジャンボは枚数が決まっているのでなかなか買う機会を逃してしまって買ったことがなかった。だから今回は10枚ずつにした。

いつ抽選なのか知らないけど、当たるといいなあ!!

と、宝くじを買って車に戻ると、携帯が…。知らない番号だったけど一応出てみた。すると先日ブログでも書いたけど、だんぼちゃんの入院の領収書が結局見つかなかったんでマヤmamaさまに教えてもらったとおり、再発行の手続きをしてあったのができたという電話でした。(マヤmamaさま、ありがとうございました!本当に助かりました!)

このままもらいに行けばいいんだけど、昨日離れて暮らしている娘が帰ってきて、3時頃には帰りたいので駅まで送っていってと言われていた。寄ってからだと間に合わない。だからまた家に戻った。1時間弱かかるのに(--;)

そしてまただんぼちゃんの病院の浜松へ。

行ったり来たりの本当に疲れた1日だった。お願い宝くじ当たって!

|

« 海猿 | トップページ | 何年かぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
お休みにも中々ゆっくり出来ませんね、休みだからこそ、する事が溜まるんですよね、宝くじ、良い夢見たいですね私の主人が昨年の一昨年の年末ジヤンボの
1等・・アッ当ったァ~~と大きな声2億円ですよく見ると・1等の番号は同じの組違い・・(xx)
でも10万円当たりました・それから皆が近くなった近くなったと言われつい買って、夢を見て居ます買わなきゃ当らないよね(@^^)

投稿: aki | 2007年2月20日 (火) 09時29分

グリーンジャンボ宝くじの抽選日は3月14日です。ホワイトデーだと覚えておけば間違いなし!?
当たると良いですね、宝くじ!
私も当てて、旅行へ行きたいです。

投稿: グッピーちゃん | 2007年2月20日 (火) 13時21分

akiさま 
いいなあ!10万円当たったんですか!私は3000円が最高です。いつも今度は当たる!って思いながら買っているんですが…。
買わないと当たらないですものね。ささやかな夢です。

グッピーちゃん 
ありがとう。ホワイトデーの日なんですか!じゃあ期待をして待ってます。当たったら旅行もいいけど、現実的なこと考えてしまう私です。家のリフォームもしたいし家のローンも返したい。こんな夢のないこと言っているから当たらないのかな?
船で世界一周でも行こうかな!

投稿: おーぺいこ | 2007年2月20日 (火) 22時00分

おーぺいこさん こんばんは
領収書の件良かったですね^^
再発行を嫌がる病院もありますが、頼んでみるものですね♪(ウチの病院はすぐに出すけどね^^;)
宝くじは当たらないって思っちゃうんでほとんど買いません(><)
でも、なんか今年は買ってみようかな~て思っていました。来週ランチをする友達が宝くじ売り場に勤めているので、今何がお勧めか聞いてみよう~っと^^

投稿: マヤmama | 2007年2月21日 (水) 21時33分

マヤmamaさま本当にありがとうございました。
助かりましたよ、感謝感謝!
宝くじはもっぱらジャンボ狙いです。他はほとんど買いません。でもロト6 ちょっと興味あり!です。

投稿: おーぺいこ | 2007年2月21日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/13976402

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった~!:

« 海猿 | トップページ | 何年かぶりの »