« 何年かぶりの | トップページ | チャレンジしようか? »

新曲は・・・?

さっき 世界まる見え! で中居君がレコーディングって言ってたような・・・?それって新曲ってこと?すごく気になる!

これがあるからガンバレル!そんなことを一緒に仕事をしている人と話をした。その人は旅行が大好き!毎年必ず海外旅行に行っている。今年はヒマラヤに行く計画を立てているそうだ。旅行に行くことが最大の楽しみで、これがあるから仕事もがんばれるって言ってる。

私の元気の素はやっぱりSMAPのコンサート。一年に一度の自分へのご褒美。これに行くために仕事も家のこともがんばれる!

そしてコンサートの前には新曲やアルバムが出るから。これを完璧?とはいかなくてもそこそこ覚えてコンサートに望む。コンサートまでにやらなくっちゃいけないこと。

あとは神頼み。今年もコンサートに行けますように。絶対に抽選に当たりますように!!生のSMAPに会えますように。元気をもらえますように。

|

« 何年かぶりの | トップページ | チャレンジしようか? »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
SMSP好いですね、今日週刊誌で
今・渡哲也さんとコーヒーのCMしてますよね
凄くユニークな上司関係なCM・
華麗なる一族の父親役が渡哲也だった見たいです
ドラマの中で親子が憎み会うのにと言う事で変わった
らしいです・・(^-^)

投稿: aki | 2007年2月21日 (水) 23時42分

akiさまへ
ヘーそうだったんですか?知らなかったです。でも北大路 欣也さんすごいぴったりだと思うんですけど。あの目は大介にぴったり。
ドラマも毎回ドキドキしながら見ています。来週はどうなるのか心配です。

投稿: おーぺいこ | 2007年2月22日 (木) 22時18分

おーぺいこさん こんばんは
本当にご褒美って必要ですよね^^
でもおーぺいこさんは若い!! 
SMAPですか?^^ 長女の友達とか結構いくんですよね。
私も歌とか好きですが、パワフルなコンサートはついて行けないかも?^^;
また行ったら感想聞かせてくださいね。

投稿: マヤmama | 2007年2月24日 (土) 00時23分

マヤmamaさまへ
SMAPのコンサートはおばあちゃまも結構来ているし、おじさんもいます。だから私のようなおばさんでも全然平気で行くことが出来るんですよ!
コンサートに行くことが出来たらまた報告しますね!
ところでマヤmamaさまにとってのご褒美はなんですか?

投稿: おーぺいこ | 2007年2月25日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/14000214

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲は・・・?:

« 何年かぶりの | トップページ | チャレンジしようか? »