« ファンクラブ | トップページ | 桜開花予想 »

寒い1日でした

久しぶりの寒い1日。風も強く、気温もここ数日の暖かさとうって変わってあがらず。灯油を買おうか買わないでいようかと迷っていたけど、今日買いに行ってしまいました。

風は強かったけど、昨日と違っていいお天気でした。179

あんまりというかほとんど写っていないけど、富士山が雪をかぶってとてもきれいでした。久しぶりにきれいな富士山を見ました。もっといいカメラだったらはっきりと撮れたかもしれないけど、携帯のカメラなので…。

田んぼ道から撮った写真です。かすかに真ん中に白っぽく写っているのがそうです。

夕方散歩に行ったら、こんな雲を見ました。181 183 185 空がピンク色に染まってきれいでした。

|

« ファンクラブ | トップページ | 桜開花予想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんは
本当に寒かったですね~
さきほど長男を駅まで迎えに行ったら、雪がちらついていました。
積もる事はないでしょうが、つい2,3日まえは22度くらいあったので、体がついていきませんね^^;

投稿: マヤmama | 2007年3月 6日 (火) 23時29分

マヤmamaさまへ
本当に寒いです。マヤmamaさまのほうは雪なんですか!聞いただけで寒そう!です。
あまりにも寒暖の差が激しいのでお身体にはお気をつけくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2007年3月 7日 (水) 22時42分

寒いですね~。山に雪ですか~?見ただけでいっそう寒さが…という広島も県北の方は雪らしいです。風邪ひかないよう、気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年3月 8日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/14162729

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1日でした:

« ファンクラブ | トップページ | 桜開花予想 »