« エスパルスドリームプラザ | トップページ | エコジョーズ »

最悪だー!

今夜お風呂にお湯を入れようとしたらスイッチはつくけどお湯にならない。

あわててガスやさんに電話。すぐに来てくれたけど、10数年使っているので寿命らしい。今夜はお風呂に入れない。とりあえず注文をしてもらい、明日代替品をもってきてくれるので明日は何とかなりそう。

今夜が困った。

しょうがないので近くにある天然温泉 和の湯 に行ってきた。近所の人をはじめ皆さんにお湯の評判はいい。が、私は一度も行ったことがない。

娘とは何年ぶりに一緒にお風呂に入ったんだろう?

お肌はつるつるになりました。露天風呂もあったし、いろいろあって面白かったです。

たまにはいいねえ、なんて娘と会話しながらゆっくり入りました。

しかし、買い替えという事で痛い出費です。今月は車検もあるのに。

あとは神頼みで宝くじが当たる事を祈ります。

|

« エスパルスドリームプラザ | トップページ | エコジョーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
大変ですね・・・
全部付け替えるとしたら大変でしょう
でも・・たまには・外のお風呂も良いですね
露天風呂とか・・薬草湯 とかがあり私は
塩風呂に行くんです
疲れが取れる感じ・宝くじ
当ればいいねぇー(^_^)

投稿: aki | 2007年6月 5日 (火) 07時47分

和の湯、ウチも行ったことないんですが、人気ありますよね(^_^) 
車検がある月に買い替えは痛いですね(+o+)
そして今月は青い封筒も届くかもしれないし(>_<)!!でも、どれも、無駄遣いではなく、大切なものだから仕方ないですかね(^_^;)なんか、お金出て行くときって重なったりするんですよね(-_-)

投稿: あゆ | 2007年6月 5日 (火) 13時52分

大変でしたね。我が家も冷蔵庫の次は炊飯器で困りました!宝くじ当たると良いですね。我が家も当たったら、ガスレンジと湯沸かし器を新調したい!!

投稿: グッピーちゃん | 2007年6月 6日 (水) 12時52分

akiさま ありがとうございます
たまには外のお風呂もいいですね。ただ夜遅く行ったので全部は制覇できませんでした。今度はもう少しゆっくりと行ってみます。

あゆさま ありがとうございます
和の湯9時頃行ったら800円でした。人もいたけど平日なのでゆったり入れましたよ。
今月、幸せの青い封筒届いて欲しいけど…。新曲の話もないしアルバムの話もないし、ちょっと心配してます。

グッピーちゃん ありがとうございます
お互いに宝くじが当たる事を祈りましょうね。
うちもガスレンジが危険な状態なんですよね。

投稿: おーぺいこ | 2007年6月 6日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/15317197

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪だー!:

« エスパルスドリームプラザ | トップページ | エコジョーズ »