« この場を借りて | トップページ | なんとなくおもうこと »

ホントがっかりだー!

東海地方もやっと梅雨があけました。

今朝の第一報、スケートの織田君が酒気帯び運転で検挙されたとニュースで流れました。

スケートは好きでテレビで放映されれば必ずといっていいくらい見るし、今度のエコパのアイスショーも楽しみにしてる。

織田君のスケートは結構好きなんだよね、とても楽しい。元気が出るスケートだと思っている。だから本当に期待してるんだよ。

それなのに、酒気帯び運転なんて…。社会人として、スポーツ選手として、みんなのお手本にならなきゃいけないのに。

絶対にいけないことなのに。

ホントがっかりだよ。

これからしっかり反省をして欲しいです。ちゃんとした人間にならないときっといい演技もできないと思うから。

これからの織田君に期待してます。

|

« この場を借りて | トップページ | なんとなくおもうこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
何時も有難う御座います
本当に織田君は、何を考えてたのかな?
普段なら考えないような事を考えさせてしまうお酒って恐いですスポーツ誠心を忘れさせられるんだろうね・・相撲の世界でも・何だか問題に成ってるけれど・・みんな
おかしいよね、気持ちが大きく成るんだろうか
呑めない私は解らないけれど、スポーツ誠心をもう一度ですね・・(´°‐°)

投稿: aki | 2007年7月28日 (土) 07時13分

私もテレビと新聞でこのニュースを見て愕然としました。
ちょっとした事で、自分の一生を棒に振るって事あるんですよね。最近、知人がまさにそれで、大変な事になっています。後悔先に立たず…肝に銘じて気をつけたいと思います。

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月28日 (土) 21時07分

akiさま いつもありがとうございます
一瞬の気の緩みかもしれないですが、後悔をしても取り戻せないものってたくさんありますよね。
小さい子のお手本にならなきゃいけないのに。残念です!
お酒ってそんなに気持ちを大きくさせてしまうものなんでしょうか?私もakiさまと一緒で飲めないのでわかりません。

グッピーちゃん いつもありがとうございます
後悔先に立たず、そうなんですよね。自分自身も気をつけないといけないですね。
事故もそうだって聞きました。一瞬の気のゆるみで…。今回事故ではなかった事が幸いですが。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月29日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この場を借りて | トップページ | なんとなくおもうこと »