« どっと疲れる… | トップページ | ショック! »

お願いだから…

今日は1日のんびりと、録画してあったDVDを見た。

何を録画してあったのか全然覚えておらず整理をしながら見た。

博士の愛した数式は途中まで見たけど、邪魔が入って最後まで見てない。県庁の星も同じく。ハリポタシリーズも録画してあった。

数えるとしばらくレンタルしなくてもいいくらい。

Mステやスマスマもみてなかったのがあったなあ。昨年のクリスマスのときのMステ。

剛が今年(2006年)は映画やコンサートなどとても充実して楽しかったから、来年(今年の事)もおんなじように充実した年にしたいって言ってたんだよね。

だったらお願いだから今年もコンサートやってよね!

久しぶりにマーメード聞いたけど、夏らしくっていい曲なんだからCD出してくれないかな。

映画もいいけどやっぱり生で会いたいよ!歌って踊っているSAMPに会いたいよ。

体調不良のせいもあるのかもしれないけど、今年の夏の予定がないせいか気力がない!

|

« どっと疲れる… | トップページ | ショック! »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

【県庁の星】面白かったです(*^^)v お店関係のお話って大好きなんで(^^ゞ
夏前に、映画が終ったら、コンサートかな?まだやるのかどーかも分かんないけど・・みたいな事、剛、言ってたの。みんなからパワーもらえるコンサート大好き!SMAP大好き!って言ってる剛だって、コンサートやりたいはず!だって年に1度なんだもん。Fanの子達と会えるの。なんか、ウチらもパワーもらえて、メンバーにもパワーあげられて、持ちつ持たれつ・・みたいな、あの楽しいだけの世界、みんな待ってんのにね(/_;)
おーぺいこさん、最近、ため息でちゃう事、多いようだから、ホント、ツアー決定!ってお知らせ、着たら一気に晴れるのにね。
ウチも待ってる。だいぶ諦めモードだけど・・。

投稿: あゆ | 2007年7月23日 (月) 20時53分

こんばんは。中国地方は今日梅雨明けしました。暑い夏がやってきます!元気出してくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月23日 (月) 21時03分

あゆさま ありがとうございます
青い封筒が来たら気持ちも晴れるのに!ホントにそんな感じです。
ハー…。

グッピーちゃん ありがとうございます
テレビで言ってましたね。梅雨が明けたって。こっちはもう少しおあずけのようです。
でも暑い1日でした。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月23日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっと疲れる… | トップページ | ショック! »