« お願いだから… | トップページ | 昨日は »

ショック!

ため息をひとつつくと、幸せがひとつずつ逃げていくよ。

以前そんなことを言っていた人がいた。

そのとおりかもしれない。

昨年コロちゃんが虹の橋に逝ってから、ため息ばかりついていた。

母のことやだんぼちゃんの第一回目の入院。そして今回また入院。そして腹痛。

この前は、お風呂のガス釜が壊れたし、今日はエアコンが壊れた。全然冷えない!

寿命と言われればおしまいだけど…。どうしよう。今日はすっごくいいお天気で暑い。暑がりの主人はエアコン大好き人間。

それから芽依は心臓が弱くなっているのであんまり暑いのもよくないからエアコンは必需品。

買い換えるべきか、それとも直すべきか…。悩む。

                                                                

SMAPの会報が今日届いた。

コンサートの事については何もなし!やっぱり…。へこむなあ。                                                        

|

« お願いだから… | トップページ | 昨日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日何回もため息ついている私、幸せがいっぱい逃げてしまったかしら?はぁ~困ったわ~と言いそうです。
人間は、この世に修行に来ているんだと誰かが言っていましたが、そうなら、悪い事の後には良い事もあって良いはずですよね。
おーぺいこさんも、きっと良いことが待っていると思います。
早く浮き上がってきてくださいね(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月23日 (月) 21時11分

グッピーちゃん ありがとうございます
悪いことが続くので今度はいいことって期待してます。この気力のなさ…。自分でも嫌になっちゃいますね。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月23日 (月) 22時13分

おーぺいこさん
何時も有難う御座います、
一日色んな事がある、ため息地獄、極楽笑顔
って私の師匠が言っておられました、
私もこの間の主人の事故から、少しため息を付いてましたが・相手が電柱、もし人間だったらと大きなため息から、安心の笑顔に変える事にしました、頑張って、行く事が与えられた人生と思い、日々前進する事にしました・・
暑いとクーラーは必需品です・部屋の中でも熱中症に成るらしいですよ・元気な笑顔に早く成られる事祈ります・・

投稿: aki | 2007年7月24日 (火) 07時01分

akiさま ありがとうございます
そうですね。ため息をついて暗くいるより笑顔で楽しくいた方が徳ですよね。
いい事がないとへこむ毎日ですがせめて笑顔で乗り切りたいと思います。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月26日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いだから… | トップページ | 昨日は »