« 大丈夫かなあ? | トップページ | 除湿機大活躍! »

こんな時ですが…

以前エントリーしてあった、Champions on Ice2007 のチケットが取れました。前回よりもちょっといいお値段の席です。といっても多分後ろの方だと思います。

今年はSMAPのコンサートの話もないから、楽しみが全然ない!でもひとつ楽しみができました。

9月の事なのでもう少し先ですが。

                                                         

台風が明日こちらにも近づくらしいです。雨は時折強く降っています。風はまだそれほど強くありません。

今日仕事から帰ってから主人と大きくなったグミの木を切りました。電線に引っかかりそうで気になっていた木です。植木鉢などの飛ばされそうなものも一応しまいました。

テレビで見ているとひどい風と雨でとても心配です。

ただ気になっていた父は妹のところに泊まりに行く事になったので一安心!

|

« 大丈夫かなあ? | トップページ | 除湿機大活躍! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チケット、取れて良かったですね(*^^)v 時々、雨強く降ったりして、台風って感じがしてきましたね。お父様も妹さんのとこに行くとの事で、安心ですね(^-^)
ウチの方は、土砂崩れもないし、坂の下の方なんで、風も上の方ほどあたらず、坂の下の方ではあるけど、土地は高台になるんで、浸水の被害もないし、安心です。なので、たまに来る台風、「凄いねぇ。。。」って家で窓から「おぉ!(゜o゜)」ってのんきに眺めてます。家の裏に山背負ってる家は怖いですよね。友達んちが、台風ではない時だけど、1階に夜、土砂が流れ込んできたそうです。でも、家族みんな気付かなかったらしいです(^_^;)1階に誰か寝てなくて良かったですよね。
あと、海が近い友達は風が凄い!って言ってました。お姉ちゃんも海近いんだけど、海水飛んでくるそうです。雨戸閉めなくても大丈夫なウチの家って幸せな場所に建ってるのかも。

投稿: あゆ | 2007年7月14日 (土) 23時33分

おーぺいこさん
おはよう御座います
此方は余り大きな台風では無く
他の地方の方が大きな被害が合ったのでは
恐いですね、昨夜は、道場で(仏間)休みました、そちら気を付けて下さいね
気を許さないで
ご主人は無事に帰宅されましたか
此方は太陽が顔を出しています。

投稿: aki | 2007年7月15日 (日) 07時45分

今日母と伯母と祖母宅へ行ってきました。暴風雨圏内でしたが、被害もなく良かったです。
9月のチケット取れて楽しみが増えて良かったですね(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月15日 (日) 17時48分

あゆさま ありがとうございます
やっとひとつ楽しみができました。後はSMAP…、早く青い封筒来ないかなあ!
場所によっては浸水の被害の可能性のところもあるんでしょうが、うちも平気です。
ただ自然って思いもよらない事が起こるから怖いですね。
今回は無事台風が通り過ぎてよかったでした。

akiさま ありがとうございます
こちらも午後からはいいお天気になりました。風はひどかったでしたけど。
主人もおかげさまで帰りました。今日は仕事に行きました。

グッピーちゃん ありがとうございます
嬉しいです。誰が出るのかわかりませんが、本物を見られるってやっぱりテレビと違うから…。会場の雰囲気も幻想的でステキです。
また行ったら報告します。
お楽しみに!!

投稿: おーぺいこ | 2007年7月15日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/15756431

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時ですが…:

« 大丈夫かなあ? | トップページ | 除湿機大活躍! »