« 暑い! | トップページ | Champions on Ice 2007 JAPAN TOUR »

終わったかなぁ

今日はNSPの天野くんの命日。もう3回忌になるんだね。

2年前の7月4日(確かそうだったと思う)の朝刊で天野くんの訃報を知りその日はショックだった。友達や妹とメールをした覚えがある。

中学時代から大好きでお小遣いをためてLP(古いね)を買ったっけ。コンサートにも行ったなあ。当時はジャニーズには目もくれずひたすらフォークに凝ってギターも弾いたっけ。

今日は命日でもあり、トリビュートライブの日いろんな人が天野くんの事を思いながら今日のコンサートに行ったんだろうなあ。

もう終わっただろうなあ。どんなだったんだろう?気になる。

やっぱり行きたかった。というのが本音。その反面、天野くんのいないNSPはNSPじゃない気もする、そんなの見たくないというのも本音。

                                                       

今から天野くんの事を思いながら1年ぶりにNSPの曲を聞いてみよう。

|

« 暑い! | トップページ | Champions on Ice 2007 JAPAN TOUR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私もNSPが好きでした。ここんとこ
ずっと聞いていませんが・・・・

子育て卒業の母です。以前は漫画家やっていて、今また、ブログで漫画を描き始めました。中年主婦の生き方がテーマです。
お時間がありましたら読んでくださいませ。

投稿: remi | 2007年7月 1日 (日) 22時05分

おーぺいこさん
おはよう御座います
私達の世代では無いけれど
亡くなると言う事は、フアン成らずとも
寂しい事です、多くのフアンの方が
寂しく心を痛めて折られる事と思います
おーぺいこさんもゆっくりと
忍んで思い出を呼び起して上げて下さいね
(_人_。)

投稿: aki | 2007年7月 2日 (月) 07時33分

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。人の死は、いろいろ考えさせられます。これを“仏縁”と言うのかもしれませんが。生きているものは、必ずいつか死ぬんですものね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月 2日 (月) 12時18分

remiさま 始めまして
コメントありがとうございます
久しぶりに聞いたらとっても良かったです。最後のCD水のせいだったんです のカップリング、BIRTHDAY は涙が出てしまいました。
またお邪魔させてください。

akiさま ありがとうございます
昨夜は天野くんの事を思い出しながら曲を聴きました。
なおさらコンサートに行けなかったことを悔やみます。(グスン)

グッピーちゃん ありがとうござます
この年になってくると身近な人の死もあったりして、なんだかいろいろ考えちゃいます。順番どおりならまだいいんですけど、若い人や子供さん、今が一番って言う人だったりすると…。
生きているものはいつかは死を迎えるんですよね。自分の意思とは別に。
だからこそ今を大切にしなくっちゃ。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月 2日 (月) 21時58分

はじめまして、他もちらっと見て、
なんとなく県内?なんて思ったので、
親しみを覚えて書き込みました。

トリビュートライブ行けなかったんですね。
簡単ですが、掲示板に報告書きました。
よろしかったら読んでみてください。

投稿: あられ | 2007年7月 5日 (木) 09時17分

あられさま はじめまして
そして書き込みありがとうございます。
残念ながらトリビュートライブには行けませんでした。
あられさまは行って来られたんですね。羨ましいなあ!!
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月 6日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/15617990

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったかなぁ:

« 暑い! | トップページ | Champions on Ice 2007 JAPAN TOUR »