« 雨 | トップページ | こんな時ですが… »

大丈夫かなあ?

台風4号が大暴れをしているようだ。ニュースの映像を見ると怖くなってくる。車が横転したり、家が壊れたり、倒れてきた電柱に車が下敷きになったり。

これから沖縄や奄美大島の皆さんは眠れない夜を過ごしているだろう。これから近づく九州の人だって心配でたまらないと思う。

日本縦断の可能性もあると言う事なのでうちのほうだって、どうなるのか心配だ。

一人暮らしの父の事も心配。おんぼろの家だからなあ。

こっちへおいでと言っても面倒だってきっと来ないだろうし。迎えに行きたくても明日は仕事だから…。早めに避難をしてって言ってはあるけど、やっぱり心配だなあ。

人間が地球をいじめてきたから怒っているのか…?

とにかく、台風が近づいているところの皆さん、お気をつけください。

|

« 雨 | トップページ | こんな時ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
おはよう御座います
本当に大きな台風ですね九州。沖縄
大きな被害が出ています
お父さんも今のうちに回りのものを片付けて非難場所が有れば非難される方が安心ですよね、
私も昨日から、植木蜂から回りの飛びそうな物を片付けるのが大変でした
今晩から明日に掛けてが西日本だそうです
皆さん気を付けて、お怪我が無いように
気を付けましよう〆≡∵≡〆

投稿: aki | 2007年7月14日 (土) 08時11分

大分風が強くなってきました。停電になったらいけないので、早めにパソコンを使っておこうと…。
午後から歯医者、カイロと予約をしているのでどうしようかと悩んでいます。
これ以上災害がおこらなければ良いですね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月14日 (土) 10時07分

おーぺいこさん、お久しぶりです。
台風がやってきてますけど、そちらは大丈夫ですか?
私が随分とお休みしちゃってる間に、皆さんはどんどん前に進んじゃってる気がして、ちょっと焦ってます。
頑張らなくっちゃ!
ゆっくりしか更新できないと思いますけど、またよろしくお願いします。

投稿: まる | 2007年7月14日 (土) 11時14分

akiさま ありがとうございます。
そちらは大丈夫でしたか?九州など被害が出た大きな台風でしたね。
こっちはおかげさまで被害もなかったようです。父も妹のところで孫とのんびりできたようです。

グッピーちゃん ありがとうございます
台風は大丈夫でしたか?
歯医者さんとカイロはどうしましたか?
映像を見ていると怖くなるほど大きな台風でしたね。
おかげさまでこちらは被害もありませんでした。

まるさま ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。お元気でしたか?
いつも頑張りすぎなので頑張らなくてもいいのでのんびり更新してください。
これからもよろしくね。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月15日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | こんな時ですが… »