« ショック! | トップページ | この場を借りて »

昨日は

メンテナンスで、21時から書込みができなかったんだね。21時15分に気がついた。

ちゃんと読まなきゃと思っていても、ついつい飛ばしてしまって、大事な事に気がつかないことが多い。

これからはなるべく読もうと思う、が…。

今日、9月に行われる Champions on Ice2007 JAPAN TOUR 静岡公演 のチケットが届いた。席はどうなんだろう?いろいろ調べているけどよくわからない。

でも行けるだけで幸せだ。誰が出演するのかもよく知らないけど、あの空間にいけるだけでも嬉しい。荒川静香さんは出演する事は決まっている。あと、私の好きなランビエールも…。

楽しみが一つあれば何とか頑張れるかな。

それからエアコンも買っちゃった。一番は芽依達のため。ほたるは毛皮をたくさん着ているせいかとても暑がり。芽依はそうでもないけど、心臓の事があるから。暑いのは心配。でも届くのはちょっと先。

直そうかと思ったけど、10数年前のでは電気代がずいぶん違うらしいので…。CO2も減らせるかな?

|

« ショック! | トップページ | この場を借りて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メンテナンスがあるのはずいぶん前に読んでいたけど、忘れていました。私は全然影響がなかったけど、やはりコメントがないと寂しいですよね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月26日 (木) 12時07分

おーぺいこさん
こんにちは、私もメンテナンスのこと
忘れて2時間掛けて占いを書いて
投稿したら、入らなかった
手遅れ・・です
疲れ倍増・・そうですよね
エアコンとか電気製品の古いのは電気代が高くなる見たいですね
頑張った分ご褒美ですよ・・
楽しみのふえた見たいだし
(^‐^)

投稿: aki | 2007年7月26日 (木) 13時03分

グッピーちゃん ありがとうございます
毎日の日課になっているブログ、やっぱり書けなかったのは悔しいなあ。
コメントって書いてもらうと嬉しいですよね。

akiさま ありがとうございます
やっとひとつ楽しみができました。去年よりはいい席です。ちょっとだけ近くで見ることができそうなんです。まだ1ヶ月以上も先の話ですけどね。
あとエアコンも楽しみです。電気代がどれだけ減るのかも楽しみですね。

投稿: おーぺいこ | 2007年7月26日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック! | トップページ | この場を借りて »