« お風呂に入ったよ! | トップページ | 世間はお休みだけど »

今夜も熱帯夜?

昨晩は寝苦しくってなかなか寝付けなかった。

暑さもあったけど、一番はこれかな?コーヒーを飲んだから眠れなくなってしまうっていう暗示。

普段コーヒーは苦手で飲むにしてもすごくうすくか、またはミルクたっぷりでコーヒー牛乳状態。その私が久しぶりにコーヒーを寝る前に飲んでしまいました。自分で暗示をかけちゃったのかなあ?コーヒーを飲んだら眠れなくなるって。おかげでなかなか寝付けなかった。

それからもうひとつ、昨日はお日様にあたることがあって(日焼け止めをちゃんとつけたんだけど、)腕や首にプツプツできちゃって、痒いのなんの

おかげで睡眠不足。

今夜は眠れるかなあ!

|

« お風呂に入ったよ! | トップページ | 世間はお休みだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのバァバも、寝る前に飲むと寝れないみたいです。
あと、疲れてるからってリポDとか飲むと寝れないって言ってた。ウチは全然平気で爆睡できます(^_^)v
でも、日に当たるとブツブツ出るのは分かる(>_<)少しならいいけど、長い時間だと出る。日焼け止め塗れば大丈夫だけど、おーぺいこさん、デリケートなんだね(^v^)

投稿: あゆ | 2007年8月 9日 (木) 22時33分

おーぺいこさん
こんにちは、私もコーヒーを飲むと寝れません
だから、夕方何時以降はもう呑まない
と決めてます
疲れたときは何だか寝れるんですよね
変ですね…
暑いのも有ると思います
睡眠不足は気をつけましようネ
(^0^)

投稿: aki | 2007年8月10日 (金) 12時41分

夏の睡眠不足は、特に身体に堪えます。
今日は眠れると良いですね。
ちなみにカフェインは、半分は暗示だと思います。
だって、私の場合寝る前に濃いお茶2杯飲んでも疲れていたらバタンキューですから。

投稿: グッピーちゃん | 2007年8月10日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂に入ったよ! | トップページ | 世間はお休みだけど »