« 秋の気配 | トップページ | 防災の日 »

SMAP会報

今日の郵便の中にいつものが…。会報の水色の封筒。

なんだ青い封筒ではない。ライブの事が何かふれているかと思って急いでみたけど、やっぱり…。

いつものとおりそれぞれの近況、それはそれで嬉しいけど新曲の事とがライブの事とか、5人で行う何かを期待してるんだけどな。

もう今年は無理かなあ・・・ため息 ふー

                                                       

話は変わってNSPの会報も前に届いた。こっちは7月1日に行われたトリビュートコンサートの話題がすっごく豊富に載っていた。これを読むと、行きたかったっていう後悔が。

南こうせつさんやcharさん高橋ジョージさんなど多数のゲストが出演して天野くんの歌を歌ってくれたみたい。

天野くんの詩っていいんだよね。歌を聴くとその光景が目に浮かんできて、自分の子供の頃の映像が見えてくる。

もうないんだろうなあ、コンサート。今はただ後悔ばかり。

|

« 秋の気配 | トップページ | 防災の日 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コンサートなさそうですか?ちょっぴり残念ですね。でもまだ望みは捨てずに…。
今日から9月。今年もあと4ヶ月になってしまいました。朗報があると良いですね!

投稿: グッピーちゃん | 2007年9月 1日 (土) 16時56分

おーぺいこさん
今晩は、何時も有難う御座います
最近SMAPの皆が揃う事余り見ないですね、
其々忙しく去れてるのかな
歌を聴いて心が晴れると
良いですねー気分転換で楽しめると良いのにね
良い朗報が来る事を祈ります~♪

投稿: aki | 2007年9月 1日 (土) 19時52分

グッピーちゃん ありがとうございます
もう9月ですね。
今年もあと4ヶ月なんですね。とっても早い!!
年をとるのが早いわけですね。
スマコン望みは捨てずに待っています。

akiさま ありがとうございます
5人そろうのはスマスマくらいですかね。
映画がもうすぐ始まるのでそれは楽しみなんですけどね。
歌とダンスを見たいです!!

投稿: おーぺいこ | 2007年9月 1日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | 防災の日 »