« いいねぇ! | トップページ | どうぶつ奇想天外! »

楽しみが…

今年の夏はSMAPのライブもなくって寂しい夏だった。

その代わりって言うわけではないけどフィギュアスケートも生で見たし、HEROの映画も初日朝一番で見た。(娘ともう一度HEROは見に行くつもりではいるけど。)

楽しみがないと毎日の張りがない。

このためにがんばろう!とか、これがあるから何とかやれる!っていう楽しみや息抜きがないとね。

そのためのひとつ、楽しみが出来ました。

あこがれていたバレエを年明けに行く事にしました。

こういうのは主人は興味がないので、友達を誘ったら行ってくれるということだったので、早速チケットを…。

今日発売だったんだけど、ちゃんと取れました。

『白鳥の湖』なので素人でも難しくないので、楽しみです。

そしてこれには草刈民代さんが出演します。

白鳥…は最後の全幕なんだそうです。

さあ!これで年明けまで頑張れる!!

そしてもうひとつすっごく楽しみにしている事が…

こちらは10月に詳しい事がわかるようなので、完全にわかったらまたブログに書きます!!

|

« いいねぇ! | トップページ | どうぶつ奇想天外! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい事が一杯秋には
詰まっていますね
良いなぁー、スマップの面々は其々に
活躍されて
いてもう一人居た森君かなオートの方に行ったのどうしてるんでしょう~♪

投稿: aki | 2007年9月16日 (日) 13時26分

私が一番最初に見たバレエは、白鳥の湖でした。それも世界のプリマ、森下洋子さんでした!広島出身!!感激しました。
楽しんできてくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年9月16日 (日) 14時31分

バレエは見た事ないなぁ。。。
結婚してた時、旦那ッチの会社の所長さんの奥様が大好きで、いつも観にいってました。
素敵なんだろうなぁ(*^_^*)
楽しみが出来ましたね(^_-) 年明けだけど、感想まってますね(^O^)/

投稿: あゆ | 2007年9月17日 (月) 20時51分

akiさま ありがとうございます
森君はオートレースの方で頑張っているんだと思うんですけど…。ちょっとそっちの方は詳しくなくって。

グッピーちゃん ありがとうございます
森下洋子さんはいまだ現役ですよね。長い間一番でいるってすごい事ですよね。
まだ先の話ですけど、今からすっごく楽しみです。

あゆさま ありがとうございます
ちょっと前にBSでバレエをやっていたとき何故か引き込まれるように見てしまったんです。それで一度は本物を見たいなって思っていたんですが、こんなに早く夢が叶うとは…。

投稿: おーぺいこ | 2007年9月17日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいねぇ! | トップページ | どうぶつ奇想天外! »