« ぶーちゃん 1歳 | トップページ | だんだんひどくなってきた »

最悪

朝はとってもいいお天気だったので洗濯物を外に干した。風が強かったせいか2時間くらいで結構乾いていたけど、そのまま出しっぱなしで仕事に行くのもなんだと思い軒先に入れていった。

仕事中、東の空は曇っていて今にも降りだしそうな空だった。仕事中は何とかもってくれたみたいだけど、帰り買い物をしてお店を出たら雨がひどく降っていて、最悪。

家に帰って洗濯物を家の中に入れて、もう少し乾かそうかと思い、洗濯物干し部屋にしている和室に干しました。

そしたら何故か、竿が頭を直撃。

ほんとに痛かった。

なんて最悪な日だったんだろう!

明日、台風が心配。明日の午後からあさってにかけて近づくらしいけど。

明日はいい日でありますように。

|

« ぶーちゃん 1歳 | トップページ | だんだんひどくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、頭大丈夫ですか?万が一、気分が悪かったり吐き気がしたら、すぐに病院へいって下さいね。
台風、だんだん東海・関東地方に近づいていますが、被害がないと良いです。
外出時には特にご注意を!

投稿: グッピーちゃん | 2007年9月 6日 (木) 08時18分

おーぺいこさん
こんにちは、大変な一日でしたね、頭大丈夫ですか、気をつけて下さいね、
台風も近寄ってるみたいだから気をつけて下さいね無理をしないで・・・

投稿: aki | 2007年9月 6日 (木) 14時11分

グッピーちゃん ありがとうございます
ご心配おかけしました。
吐き気もなかったので家で様子をみました。大丈夫でした。
でも本当に痛かった!!

akiさま ありがとうございます
ご心配をおかけしました。
何とか大丈夫でした。ただ痛いのとショックとでしばらく動けませんでした。
もう大丈夫です。

投稿: おーぺいこ | 2007年9月 7日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶーちゃん 1歳 | トップページ | だんだんひどくなってきた »