« 歯医者さん | トップページ | 最終号 NSP »

映画Day

HERO ヘアスプレー 今日見た映画2本

朝から映画館に行って観てきました。いつもの映画館ではなく新しく出来たところだったので、迷子になりながら行ってきました。

2本、4時間はきついかなと思ったけど、けっこう大丈夫。

HERO やっぱり久利生検事はカッコイイ!今回は前回と違うところでもホロッとしてしまいました。

それからヘアスプレーはだんぼちゃんがダンスをやっているので勉強になったところもあったようです。あまり詳しく内容を知らずに行ったんだけど、単なるシンデレラストーリーかと思ってたら、けっこう違ってた。60年代の人種差別問題とかも扱っていた。日本みたいに限りなく単一人種に近いところに育っていると、あんまり人種差別ってピンと来ない。

お昼は近くにある さわやか っていう静岡県の西部地方では有名なげんこつハンバーグのお店に行きました。

ここのハンバーグはホント美味しい!!

あの磐田出身の長沢まさみちゃんも大好き?らしいです。噂で聞いたので確かではないけど。

ただ最近は年のせいかたくさんは食べられなくなってきたのでもっぱらおにぎりハンバーグです。うちの家族はオニオンソースが好きです。019

 

|

« 歯医者さん | トップページ | 最終号 NSP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。映画楽しめて良かったですね。
歯の痛みも忘れられたのでしょうか?
おいしそうなハンバーグ…これも完食??

投稿: グッピーちゃん | 2007年10月22日 (月) 21時37分

げんこつ(おにぎりの方かな?)が食べれれば、歯の方は大丈夫だったのかな?
上の歯は腫れないみたいですよね(^_^)でも、血の味がしばらくするのは辛い(>_<)
ウチも、親知らず、上下に1本ずつあるけど、上のは虫歯になってて治療してくれました。抜かなかったけど。もぅ1本抜いてコリゴリだわ(-_-;)

投稿: あゆ | 2007年10月22日 (月) 23時39分

グッピーちゃん ありがとうございます
ハイ!映画もランチも楽しみました。
もちろん完食しました!!
歯は大丈夫でした。

あゆさま ありがとうございます
上の歯は腫れないって本当でした。出血も少なく2日目は痛みもなく、とっても楽でしたよ。
あゆさまはけっこう苦労したもんね。

投稿: おーぺいこ | 2007年10月23日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者さん | トップページ | 最終号 NSP »