« すっかり秋 | トップページ | 最悪の朝 »

コスモス 第2弾

仕事帰りに用事があって旧大須賀町方面に出かけた。

帰り道、袋井に入ったら…。

そうしたらまたまたコスモス畑を発見!!

黄花コスモスがとってもきれいに咲いてました。ピンクの方も咲いていて、2色のコントラストが本当に綺麗でした。

規模は小さいけどもう一ヶ所にもコスモスが。

日もずいぶん暮れてきていたので、人は誰もいませんでした。

晴れたらきっとこっちもたくさんの人が見に来るんだろうなあ。

お天気が良くなったら一度来てみよう!!なんて思いながら帰ってきました。

最近お天気が良くなくって曇り空ばかり。青空の下でピンクや黄色のコスモス畑を見てみたいなあ!!

|

« すっかり秋 | トップページ | 最悪の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
本当に秋が傍まで来てます
朝・晩が涼しいんですよね、寒い時も有りますが
今日も奥に行きました

コスモス・彼岸花、ケイトウの花と色んな花が咲いてます・・コスモスも色んな種類があって
綺麗です・・秋を存分に・・(^-^)

投稿: aki | 2007年10月 1日 (月) 22時46分

広島はやっと秋らしくなってきました。
とはいっても、まだ事務所は冷房を入れているので、夏ですが。
昨日、牡蠣の水揚げが始まったとやっていました。寒い季節は苦手だけど、寒くならないとおいしくない食材があるので我慢ですね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年10月 2日 (火) 12時38分

akiさま ありがとうございます 
夏は暑いし冬は寒くて、季節的には春や秋がいいですね。でも春は花粉があるので秋が一番好きです。食べ物も美味しいですからね。
紅葉はまだ先ですけど楽しみがたくさんですね。

グッピーちゃん ありがとうございます
まだ冷房ですか。まだまだ涼しくないんですね。
こっちは曇り空ばかりで結構涼しいですよ。
牡蠣の水揚げが始まったんですね。生牡蠣って美味しいですよね。
私も寒いのは苦手だけど、牡蠣は冬に限りますね。

投稿: おーぺいこ | 2007年10月 2日 (火) 21時18分

コスモス畑、発見したんですね(*^^)v
コスモス、晴れてる日に見るとホント素敵ですよね。少し風が吹いてたりすると、ホント見てるだけで幸せになる。優しい花ですよね(*^_^*)

投稿: あゆ | 2007年10月 3日 (水) 20時20分

あゆさま ありがとうございます
結構いろんなところにコスモス畑ありました。
あゆさまもいろんなところを走ってみてね。
コスモス祭りの旗が立ってます。

投稿: おーぺいこ | 2007年10月 3日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり秋 | トップページ | 最悪の朝 »