« まったくもう!! | トップページ | やっぱりいい歌 »

検定

最近よく思うことがこのままでいいのか…ってこと。

流されるままに日が過ぎていって、このまま年を重ねていくだけでいいのかって。

だからといって何かをするわけではなく、毎日が過ぎていくだけ。

でもブログを読んでいるとみんないろいろ頑張っているんだよね。

何かひとつやってみようと、夏にある講座を受けることにした。これは3回ほど送って出せば一応終了できるもの。そして今回ある検定を受けようと決心した。

何にも調べずに応募してしまったんだけどこれがすごく難しいものだったらしい。(私にとって)今更後悔しても遅いんだけど…。

合格できなくてもまあやろうと思った行動に対してだけは褒めてあげたしい。

とりあえず頑張ってみよっと!!

|

« まったくもう!! | トップページ | やっぱりいい歌 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
何かやろうと思う前向きな気持ち、きっと子供さんにも伝わると思います。
結果じゃなく、過程が大切!
「合格する」というイメージトレーニングも合格の秘訣です。検定、頑張って下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年10月 4日 (木) 21時09分

グッピーちゃん ありがとうございます
とりあえずチャレンジしようという気持ちだけですが、がんばろーって思ってます。
グッピーちゃんを見習ってね。

投稿: おーぺいこ | 2007年10月 5日 (金) 22時07分

おーぺいこさん
今晩は、色んな事に挑戦される事は
とても良い事ですねぇー
目標を持つ事が、やる気を起こさせてくれる
と、思いますよ
頑張って下さいね・(∇^)

投稿: aki | 2007年10月 5日 (金) 22時39分

akiさま ありがとうございます
そうですね、やる気を出すって大切な事ですよね。なんでも。
目標を持って頑張ってみます。

投稿: おーぺいこ | 2007年10月 6日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったくもう!! | トップページ | やっぱりいい歌 »