« 最悪の朝 | トップページ | 検定 »

まったくもう!!

一人暮らしの父のところに仕事帰りに寄ることがある。

今日は久しぶりに寄ってみた。1人だと食事も面倒だなんて言っていたので、買い物をしてから行った。

さんまが安くて美味しそうだったので買ってみた。

行ったら父は留守。

1人だから掃除もたまにしかしないみたい。朝の食べたものがそのままになっていた。暗くなってきたからすぐに帰ってくると思い食事の仕度をしていた。

メニューはさんまと野菜炒めに具沢山のお味噌汁。1人だとなかなか野菜も食べないようなので。

なのになかなか帰ってこない。しばらく待っていたけど私も帰らなくっちゃいけないので…。

家についてからも何度か電話をしたけどやっぱりいない。

旅行に行くような事は言ってなかったし、部屋の様子もすぐに戻るような感じだったし。なんだか心配になり妹にメール。そうしたら一番下の妹のところに行っていた。

無事だったからよかったけど、心配して損した。

さんま あぶらがのっていてすごく美味しそうだったのに。熱いうちに食べて欲しかったなあ!!

|

« 最悪の朝 | トップページ | 検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
今晩は、良かったお父さんも一人が寂しかったですょうね
妹さんも心配されての事だったんでしょうね
お疲れ様でした
無事で安心でした~(∇^)

投稿: aki | 2007年10月 5日 (金) 22時35分

akiさま ありがとうございます
年寄りひとりなのでつい心配してしまいますが、父も一人をエンジョイしているようです。
今のところ身体も具合の悪いところがないのでいいのですが、でももしもって考えてしまうのでついつい口うるさく言ってしまいます。

投稿: おーぺいこ | 2007年10月 6日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪の朝 | トップページ | 検定 »