« 映画Day | トップページ | 十三夜 »

最終号 NSP

NSPファンクラブの最終号が届きました。

最後かと思うとやっぱり寂しい。

あんまりいいファンじゃなかったなあ。最後のコンサートも行かなかったし。復活後はほとんど曲も知らなかった。

天野くんの突然の訃報で、青春時代がよみがえりそれから昔のカセットテープを引っ張り出して聴いたり。

あれだけ集めたアルバムもどこかにいってしまい…。

天野くんなしのNSPはやっぱりないってことなんだね。平賀くんと中村くんの二人でもやって欲しかったって言うのが本当の気持ち。ただ天野くんの歌声がないとやっぱりNSPじゃないのかも。

本当に寂しいよ~!ただ天野くんが逝ってから2年間HPやBBSも残してくれたしこうやって会報も出してくれた。

本当にありがとうございました!

ただ中村くんがソロでやってくれるという事だから、コンサート行ってみたいな。

|

« 映画Day | トップページ | 十三夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつまでも心に残る歌、大事にして下さいね。
私も、クィーン、生で聞きたかったなぁ…。

投稿: グッピーちゃん | 2007年10月22日 (月) 21時43分

おーぺいこさん
本当に色んな歌がその時の自分に合って忘れられない物に成ってしまいす、大切にしたいですね、

私も25日知人に誘われて、十一面観音様に成る耳の聞こえない人たちの踊りなんでしょうか?一度テレビで見ただけで知人が、予約を取ってくれて倉敷まで行く事に成りました。楽しみです~♪

投稿: aki | 2007年10月22日 (月) 22時51分

グッピーちゃん ありがとうございます
そうですね、音楽っていつまでも残るものですよね。大切にしたいです。
昨日X JAPANが復活したって言う話を聞いて羨ましくなりました。

akiさま ありがとうございます
いいですね。25日といえばすぐですね。
倉敷ですか、いい街ですよね。楽しんできてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2007年10月23日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画Day | トップページ | 十三夜 »