« プリンシパル | トップページ | まわりは風邪ひきさんだらけ »

紅白

いよいよ紅白の曲目が決まりましたね。

SMAPは“弾丸ファイター紅白SP”だそうですが今からとっても楽しみ♪

あみん は “待つわ” 寺尾聰さんは “ルビーの指環”だそうでとっても懐かしい!

そして秋川雅史さん “千の風になって” 昨年の紅白が初出場だったんだよね。木村君がナレーションをしたんだよね。

すごく木村君の声がよかったんだよね。今年はどんなだろう?ただこの曲っていい曲だと思うけどコロのことを思い出しちゃうからなあ…。

主人は多分寝ちゃって私ひとりで見るんだろうな。

だんぼちゃんは年末年始はボードに行くってさっき言ってた。寒いのは苦手だけど白銀の世界にもあこがれる。ただスキーはやった事があるけどボードは全くなし。今更やったら大変な事になると思う。話だけ聞いておくことにしよっと。

|

« プリンシパル | トップページ | まわりは風邪ひきさんだらけ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん こんばんは
なんか紅白の形態が変わってきましたよね。
今年はやった曲ではなくって、懐かしい曲も結構あったりして^^
全部をテレビにかじりついて見る事はないけど、好きな曲だけみるかな~?って感じです。

投稿: マヤmama | 2007年12月20日 (木) 23時04分

ルビーの指輪、この曲のおかげでルビーの指輪が売れたという話を聞いたような聞かなかったような…。
毎年大晦日は忙しくてテレビを見られないので、今年はゆっくり見られたら良いなぁと思っています。

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月21日 (金) 07時34分

マヤmamaさま ありがとうございます
人や曲ってどうやって選んでいるんでしょうね。毎年不思議に思いながら見てます。と言っても全部ではなく好きな曲とか人とかですね。
いろいろやる事があって忙しいですものね。

グッピーちゃん ありがとうございます
ルビーの指環の話聞いたことがあるような…。個人的にはルビーって好きなんですよね。
大晦日くらいゆっくりと思いながらけっこう忙しいですよね。

投稿: おーぺいこ | 2007年12月21日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンシパル | トップページ | まわりは風邪ひきさんだらけ »