« 今年最後の | トップページ | 新年 »

いよいよ今年もあとわずか

2007年もあとわずか もう2008年がそこまで来ているね。

今年はだんぼちゃんの病気の再発や父の引越しなどなんだかいろいろあったな。

自分自身は挑戦をした年だったかな。消費者ホーム講座に挑戦したり、P検の検定も受けた。その反面手抜きをしたかも。

来年はどんな年だろう?

家族みんな健康でいい年でありますように。

ブログ友の皆さんほか読んでいてくださる皆さんにも、いい年でありますように。

                                                          

ただ、紅白見たいよ!

父がひとりなので今夜はうちに泊まることになったのはいいんだけど、父と主人二人とも格闘技が見たいというので私は涙をのんで我慢。録画はしたけどリアルタイムで見れないのが…。

|

« 今年最後の | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、コメントありがとうございました。たくさんコメントどうもありがとう。紅白をリアルタイムで見られないのは残念ですが、来年はゆずってあげた優しいおーぺいこさんにきっと良い事があると思います!
今年一年、どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月31日 (月) 21時32分

グッピーちゃん 
昨年1年間、たくさんのコメントありがとうございました。
紅白はSMAPのところはちゃんと見ることができました。残りはゆっくり見ます。

投稿: おーぺいこ | 2008年1月 3日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の | トップページ | 新年 »