« 散歩 | トップページ | 紅白出場 »

本当にうらやましいよ!

昨日SMAP SHOPがオープンしたんだね。

今朝のめざましテレビでやってたね。朝4時から並んだ人もいたようだけど、ほんとにうらやましいな。

東京まで行くのはちょっと無理だよな。

19日の新曲発売と、年末にかけて多分SMAPがテレビに出る機会が多くなると思うから、それでガマンガマン。

                                                             

その代わりというわけではないけど、諦めていた千住真理子さんのチケットが取れそうです。ブログ友のグッピーちゃんがコンサートに行ったときの感想を書いていてとても感動したそうです。それを読んで私も是非行ってみたかったんです。念願が叶いそうです。

今度の日曜日、楽しみにしてます。

|

« 散歩 | トップページ | 紅白出場 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

クラッシックと言っても、古風なのから現代風まで色々あります。千住真理子さんの弾くバイオリンの音色はとてもすばらしかったです。先入観なしで楽しんでいただければと思います。チケット取れると良いですね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月 4日 (火) 07時37分

おーぺいこさん
好いチケットが取れそうですネ
ゆっくりと
心の洗濯を
して来て下さいね
(^^)

投稿: aki | 2007年12月 4日 (火) 17時42分

グッピーちゃん ありがとうございます
チケット取れました。今度の日曜日楽しみです。
たまにはゆっくりといい音楽で時間を過ごすって贅沢ですね。

akiさま ありがとうございます
心の洗濯 してきます
いい音楽に触れるとそれだけで心が豊かになりますから。

投稿: おーぺいこ | 2007年12月 6日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | 紅白出場 »