« 紅白出場 | トップページ | いったい… »

インフルエンザ

テレビでインフルエンザが大流行なんて言ってたので、家族の中でただひとりワクチンをうっていない私に早く行ってこいと今朝も言われた。

だから覚悟を決めてインフルエンザの注射をうってきた

たけどやっぱり痛かった。

これで2週間後くらいにはインフルエンザが大流行しても大丈夫かな?

今日は休みだったので、朝から大忙し。朝一番で歯医者さん。その後、インフルエンザの注射をやってもらいに内科へ。

そして、千住真理子さんのチケットを買いに出かけ、その後はこの前の年金問題のために社会保険事務所や市役所などあちこちでかけて疲れちゃった。

それ以外に最近インターネットがつながりにくく故障ではないかという事で連絡した。ところがこれがなんともないと言われた。いったいどうしたらいいんだろう?無線LANにしたらこんな事ないのかなあ?それともケーブル?

ちょっと勉強してみなくては。

|

« 紅白出場 | トップページ | いったい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

打ってきたんですね、注射。
痛いですよね(>_<) 子供の手前、平気な顔してましたが、かなり痛かったです(^_^;)
ウチ、無線LANだけど、なかなか繋がらない事、しょっちゅうです。繋がってるのに、いきなり切れる事もたまにあるし。ウチの周りって光ケーブルがほとんどみたいな事は言われた事あるんですが、こーゆーの全然詳しくないんで、分かんない(-"-)

投稿: あゆ | 2007年12月 6日 (木) 00時22分

インターネットがつながりにくい・・・混んでいるのか?と言うような感じでしょうか??おーぺいこさん家は、光???
一度、パソコンのメンテナンスをしてみたらいかがでしょうか?不要なファイルを削除するだけでも、環境がよくなると思います。

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月 6日 (木) 08時27分

おーぺいこさん
私は未だ行ってないのねぇー
アレルギーがあるといけないと言ったので
私のアレルギーが好いのか悪いのか
聞いてから仕事の関係上予約ミタイダカラ
中々行けない~(((σ””)

投稿: aki | 2007年12月 6日 (木) 19時18分

あゆさま ありがとうございます
うってきましたよ。痛かった!
無線LANって便利そうだよね。何処でも出来るし。でもつながりにくいんでは…。もうちょっと考えてみます。

グッピーちゃん ありがとうございます
混んでいるとかではなく切れてしまうんです。調べてもらったらNTTはなんともないということで…。今も時々切れちゃうんですよ。なんでだろう?

akiさま ありがとうございます
アレルギーって多分卵の事だと思います。卵を食べてなんともなければ大丈夫だと思います。
予約しなくても大丈夫でしたよ。体調がよければその日にやってくれるところもあるようです。

投稿: おーぺいこ | 2007年12月 6日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白出場 | トップページ | いったい… »