« 忘年会 | トップページ | 弾丸ファイター »

冬の蛍

1331 昨日久しぶりに夜の浜松へ

以前から見たかったはままつ冬の蛍フェスタ。

まだ早い時間だったのでバックはまだ暗くなってないけどきれいだった。

街中の街路樹もブルーや白色で彩られてました。

1371 すっかり暗くなってきれいに輝いてました。

時間でいろいろな表情を見せてくれるそうです。

今度の土曜日はキャンドルナイトとかいうイベントがあって冬の街がキャンドルで飾られるそうです。

行ってみたいけど…。思い切らないとなかなか。

昨夜の忘年会は久しぶりに数年前に一緒に仕事をした人達とでした。

2次会はカラオケへ。

とっても楽しい夜でした。

|

« 忘年会 | トップページ | 弾丸ファイター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもうまく写真撮れていますね!ぶれていない!!実際に見るともっと感動するのでしょうが、写真だけでも十分雰囲気が伝わってきます。
昨晩、流星を見ようと外に出たのですが、ものすごく寒くてお風呂上りで風邪引きそうだったので、1個も見ないまま引き上げました(T_T)

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月17日 (月) 08時28分

奇麗に撮れてますねぇー
楽しい忘年会~二次会のカラオケ
楽しい夜ですねぇー
でもツリーが
奇麗です大ききなツリーですねぇー
\(^0^)/)

投稿: aki | 2007年12月17日 (月) 16時03分

グッピーちゃん ありがとうございます
写真って難しくって。ただ撮るだけなんです。もう少しきれいにとか、かっこよくとか思うけどなかなかね…。いつもグッピーちゃんはきれいに撮っていますよね。
流星群残念でした。夜中ほんとに寒いですね。今年の夏にも流星群を見た気がするので、また夏に挑戦してください。

akiさま ありがとうございます
実物はもっときれいでした。はじめて見たんですが感動ものでした。
カラオケは久しぶりに行ったんです。楽しかったでした。

投稿: おーぺいこ | 2007年12月18日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 弾丸ファイター »