« よかった | トップページ | ドクターヘリ »

だんだん疲れが…

昨日は手術の開始の時間が遅く終わったのも7時過ぎてしまった。帰りは当然遅くなりかえったら疲れてしまってすぐに寝てしまった。

私が帰る頃はまだ麻酔が完全に覚めていなかったようで、痛みもまだあまりなかったみたい。

今日、夕方仕事が終わってから父の病院に行ってきた。手の骨折だから、もうベットの上で座っていたし、点滴を引きながらトイレにも行ってるみたい。ただ食欲はあまりないようだった。

今日は父の誕生日、最悪の誕生日だねって憎まれ口を叩いて帰ってきた。父のことは一安心だね。

私のほうがちょっと疲れてきたかな?ここのところなんだか忙しくて、手抜きもしているけど…。頭痛も時々、ドリンク剤も飲んでいるけど。

思いっきりテレビも見れないし、パソコンもなかなかできないし、ストレスが溜まってきたかも。しょうがないってわかっているけど。スマスマも吾郎ちゃんのドラマも見てない。慎吾ちゃんのドラマも全く…。父が退院したら思いっきり見るぞー!

明日は父のところにはちょっとお休み。妹が行ってくれるって言ってくれたから交代。

|

« よかった | トップページ | ドクターヘリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん
お疲れ様です、行ったり来たりが大変だと
想います、身体に気を付けて下さいね
自分の身体は自分しか解らないのだから
余り無理しないように
お父さんの事も心配だと想いますが
車の運転疲れから色々眼精疲労もあると
想います頑張って気を付けて下さいね
・・影ながら応援致します・

投稿: aki | 2008年1月23日 (水) 21時03分

心労、お察しします。
今日はお見舞いお休みと言う事なので、しっかり休んで充電して下さいね。
しんどい時ほど、身の回りには注意して、交通事故、怪我、病気にならないようお気をつけて下さい。

投稿: グッピーちゃん | 2008年1月24日 (木) 07時43分

おーぺいこさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
家の事もあるし、病院へ行かなきゃだし
本当にクタクタになっていると思います。
(鉄分のサプリなどもオススメ!)
休める時は、ゴロンとして下さいネッ!(=^-^=)

投稿: ななっち | 2008年1月24日 (木) 16時49分

おーぺいこさん こんばんは
お疲れ様です。
お疲れが出たって思えるのは少しお父様が落ち着かれたからですよね。
お父様もこれから大変でしょうけど、リハビリとかで前のように動けるようになるにはまだまだかかりますね。
ご家族の病気は大変ですが、おーぺいこさんが倒れないようにしないといけませんね。
お大事にされますように。

投稿: マヤmama | 2008年1月26日 (土) 21時45分

akiさま ありがとうござます
病院までが遠くて1時間くらいかかるので気も使うし、目も確かに疲れます。
ちょっとでも気を抜くと怖いので集中して運転してます。事故だけは気をつけたいと思います。

グッピーちゃん ありがとうございます
自分が倒れたりしては困りますよね。今のところ気を張っているので大丈夫ですが、気を抜いたときが怖いので気をつけます。

ななっちさま ありがとうございます
ホント、ちょっと時間があるとうつらうつらしてます。でもちょっと居眠りをするだけで身体が楽になるから。

マヤmamaさま ありがとうございます
父も少しずつ安定してきました。手の腫れもだいぶひいてきたし。
痛みも少しずつよくなっているようです。
まだまだ先が長いのでゆっくりじっくりやっていきます。

投稿: おーぺいこ | 2008年1月26日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった | トップページ | ドクターヘリ »