« ドクターヘリ | トップページ | 地震ばっか »

見たいテレビはたくさんあるけど…

新番組も出そろってみたい番組はたくさんあるんだけど今の忙しさを考えるとなかなかテレビの前にゆっくり座ってなんて無理!

録画もたくさんになってしまい、どのDVDに何が入っているのかさっぱりわからない。

スマスマも薔薇のない花屋も佐々木夫妻の仁義なき戦いも全く見てない!いつになったら見れるかなぁ!

ただ、今一番気になっているのが “SP” 岡田くん主演のドラマ。(今日公開の映画「陰日向に咲く」も気になるなあ。)

今日って最終回なんだよね。見たいなあ!でも明日は仕事。夜遅くまで見ている元気はない。さっき先週の分をとばしながらやっと見たら気になって気になって。

しかしまたまたこれも録画。今度のお休みにゆっくりみれたらいいなあ。

父も落ち着いてきてリハビリも始まった。来週末には退院できそう。

|

« ドクターヘリ | トップページ | 地震ばっか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
毎日忙しくて、見れずに溜まりまくっていくと
私も、かなりのストレスになるので
今のおーぺいこさん、ストレスが溜まっているだろうな・・・。
お父さん、順調に回復しつつありますネッ!

「SP」 全然見てなかったのに
昨日の最終回のエンディングだけ見た!(笑)
4月に、スペシャルやるって言ってましたよぉ~。p(^-^)q

投稿: ななっち | 2008年1月27日 (日) 14時55分

おーぺいこさん
本当に日々忙しく去れて大変疲れて
居られると想います
固めて置いて休みが楽しみに
成るように・・
お父さんも・・落ち着かれて
良かったですね・・
寒いから身体気を付けましょう
(⌒‐⌒*)

投稿: aki | 2008年1月27日 (日) 17時49分

こんばんは。
お父様の退院のめどがたって良かったですね。
おーぺいこさんも、倒れないよう気をつけて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年1月27日 (日) 21時12分

ななっちさま ありがとうございます
今朝、仕事に行く前ホンのちょっとだけ「SP」見ちゃった。そしたら、気になってしまって。さっき見ちゃいました。春にスペシャルがあるって言ってたから今から楽しみ!!
今日は「薔薇のない花屋」も1話をやっと見ることができましたよ。ちょっとはストレス解消!!

akiさま ありがとうございます
父もだいぶ落ち着きました。今日は娘が様子を見に行ってくれたんですが、喜んでいたって言ってました。孫が来るととても喜ぶようです。私が行くと憎まれ口を叩かれるから。

グッピーちゃん ありがとうございます
新しく立て直した病院なので広めに取ってあるし、きれいだしいいんですけど、病院ってあんまりいいもんじゃないですよね。
病院にいた方がリハビリも出来るしいいんだけど、やっぱり家に帰ったほうがのんびりできるので早く退院して欲しいなと、強く思います。

投稿: おーぺいこ | 2008年1月27日 (日) 22時29分

おーぺいこさん こんばんは
岡田君の”SP”見ましたよ^^
ついてると他の番組に出来ない感じで見入ってしまってました。(子供がね!)
私もパソコンに向いながら時々見ていました。
なかなかゆっくりテレビも見れませんが、面白い番組は手を止めてみてしまいますね^^

投稿: マヤmama | 2008年1月27日 (日) 23時23分

マヤmamaさま ありがとうございます
そうですか!マヤmamaさまも見ましたか?
私はリアルタイムで見ることはほとんどありません。もっぱら録画です。
SPの最終回、エッてとこで終わってしまいやや消化不良気味です。4月のスペシャルが待ち遠しい!!

投稿: おーぺいこ | 2008年1月28日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクターヘリ | トップページ | 地震ばっか »