« 黒豆茶 | トップページ | 犬の十戒 »

悩むんだよね

どうしよう!bearing 昨日 1枚のハガキが届いた。

NSPのメンバーだった中村くんのソロライブのお知らせ。

静岡県で2会場、1回は長泉そしてもう1回は浜松で開催されるそうです。

行ってみたい気持ちは 大 。ちょっと前に中村くんのライブに行った人のブログを読んで行ってみたくなったし、名古屋へ行けばよかったっていう後悔も。

ただ、友達にメールを送って聞いたみたら、やっぱり3人でNSPだから、ひとりだとちょっと…っていう返事が来ていた。確かに、それも言える。天野くんファンだった私、やっぱり3人を見たかった。でもそれは絶対に無理。

天野くんが天国へ逝って今年の7月で丸3年。この区切りの年行ってみたい気持ちが強い。

ただ…。

もう一つ悩む事が、今年は絶対にSMAPのコンサートもあるはず。(信じてるから、よろしくお願いしますnote

まだいつからツアーが始まるのかもわからないし全くの未定だけど、ただ7月って微妙と勝手に思っているんだよね。重なったらどうしようって言う気持ちがあって。

ほんとにほんとに悩む!

|

« 黒豆茶 | トップページ | 犬の十戒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしも私だったら…そうですね、行くと思います。でもまだ時間があるみたいだから、しっかり悩んでくださいネ。

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月 8日 (金) 07時31分

おーぺいこさん
楽しい嬉しい悩みですネ
happy01良いなぁ‐
楽しみが沢山有って幸てんこもりnotes

投稿: aki | 2008年2月 8日 (金) 21時20分

グッピーちゃん ありがとうございます
グッピーちゃんなら行きますか。そうですか。もう少し悩んでみます。

akiさま ありがとうございます
そうですよね。嬉しい楽しい悩みですよね。
嫌な悩みではないんだから。幸せですよね。

投稿: おーぺいこ | 2008年2月 9日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒豆茶 | トップページ | 犬の十戒 »