« 親の心配はいつまでも | トップページ | いいな »

とっても素敵!

さっき夕刊を見ていたら…

とっても素敵なニュースが目に入ってきた “氷上のプロポーズ!”

フィギュアスケートの元日本選手で今はアメリカのペアとして活躍中の井上怜奈さんが演技終了後ペアを組んでいる人から(名前は忘れちゃった)プロポーズを氷上で受けたそうです。

そして観衆の見守る中“イエス”と答えたとか。

あんまり詳しい事は知らないけれど、彼女って確か肺がんか何かをやったんだよね。それを乗り切って今もスケートを続けていて、そしてペアの彼からプロポーズなんて、なんて素敵でしょう!!

久しぶりに嬉しいニュースを見ました。

いつまでもお幸せに!

|

« 親の心配はいつまでも | トップページ | いいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっき、コメントしようとしていったん入力して、そのまま閉じてしまった事に気が付いたあわてんぼグッピーです。
暗いニュースが続く今日この頃、おーぺいこさんのブログで始めて知りましたが、氷上プロポーズ、素敵なニュースで、うれしくなりました。
ところで、おーぺいこさんは、どちらでプロポーズされたのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月 5日 (火) 08時29分

おーぺいこさん
何だかお伽話のシンデレラ、
お姫様のような気分に成るかしら
幸せに成って欲しいですね
(^-^)

投稿: aki | 2008年2月 5日 (火) 17時06分

グッピーちゃん ありがとうございます
ほんとにいい話ですね。ずっと支えあっていてゴールインheart
自分は車の中だったと思います。今考えるとあんまりロマンチックではないなあ…。


akiさま ありがとうございます
氷の上なんてなんてロマンチックでしょうsign01
おとぎの国のお姫様みたいですよね。
一生思い出に残るシーンですよね。

投稿: おーぺいこ | 2008年2月 5日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の心配はいつまでも | トップページ | いいな »