« とっても素敵! | トップページ | 黒豆茶 »

いいな

仕事の同僚のN君 高校時代から付き合っていた彼女と今年結婚する事にしたそうですheart04lovely

彼女にはまだプロポーズをしていないんだけど、突然婚約指輪ringを渡してプロポーズをするんだって。

指輪のサイズはそれとなく聞いているけど、指輪って何処に買いに行ったらいいんだろう?どんなデザインだろうって聞かれちゃいました。

今の婚約指輪ってデザインとかなんて全く知らないからね。結婚式場とかで売ってるけど、デパートとかの宝石なんか扱っているところでそっと見てくればっていってやりました。

でも、いいなhappy01 なんだかいいね。若い子たちの話しを聞いているととってもウラヤマシイsign03

自分のときってどうだっけ?指輪は二人で買いに行ったっけ。でも私たちの頃は普通の立て爪のダイヤモンドが主流。

ちょっといろんなところのエンゲージリングをチェックしちゃった。私がもらうわけではないけど、今のっていろいろあるんだね。かわいいのやシンプルなもの。見ているだけでこっちも幸せになりそう。

ホントいいなあ!私がプレゼントをもらったのなんて何年前sign02

ところで sun ←これっていつからあったんだろう?全然気がつかなかったんだけど???

|

« とっても素敵! | トップページ | 黒豆茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵文字、ウチも気付かなくて今日、気付いた!!
なんか、絵文字が入って文が可愛らしく書ける初日に凄く可愛らしい素敵な出来事が書いてあったので、ウチも読んでてウキウキしちゃったわ(*^。^*)
手がデカく指も太く、手に物凄いコンプレックスを持ったウチが、初めて指輪を頂いた時(婚約指輪)なぜか、隣りにはお母様がいました(^_^;)
なんかデザインもお母様が選んだそうで・・・。
なんか、なんでも自分が知らない間に決められるのが嫌なお母様だったんで、見張っていたかったようなんだけど、どんな風に渡されるか楽しみにしてたのに、なんだかなぁ。。。って感じでした(-_-;)
ちなみに、お母様の趣味なんで、立て爪のやつでした。

投稿: あゆ | 2008年2月 5日 (火) 20時03分

おーぺいこさん、コメントありがとうございます。
またまたハッピーなお話しで、春っぽい感じです。うちの新入社員のH君、同棲している彼女といつゴールインなのかなぁ?

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月 6日 (水) 07時43分

おーぺいこさん、こんにちはっ!
キャ~ッ、絵文字の事
この記事を見て、初めて知りました!lovely
私のはフリーなので、19日からみたいです~scissors

なんかいいですね~、羨ましい(笑)
私なんて、婚約指輪なんて無いですぉ・・・sweat01
早く同棲していて、んで21歳で結婚したから
結婚指輪だけですぅ~shine

投稿: ななっち | 2008年2月 6日 (水) 12時22分

あゆさま ありがとうございます
ほんとにこういう話はいくつ聞いても嬉しいです。自分のことではないんだけど、うちの子供たちと同年齢くらいなので息子のような気がして…happy01
指輪って一緒に選ぶか自分で選ぶかどちらかと思っていたけど、親の選んだ指輪って…despair

グッピーちゃん ありがとうございます
グッピーちゃんのところにお邪魔して気がつきました。絵文字は昨日からだったんですね。
私の職場は“春”です。もうひとりの子ももうすぐ結婚heart02

ななっちさま ありがとうございます
早くに結婚したんだね。若いときってお金もないからね。でも愛と結婚指輪があればいいんだよねheart04。これからたくさんもらえばいいよ。
私はもらってもはめるときがなくって、友達の結婚式にはめたくらいだから。箪笥の中で眠ってますcoldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2008年2月 6日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても素敵! | トップページ | 黒豆茶 »