« 結局見ちゃった | トップページ | 美味しかった »

この冬初めて

さっき雪が舞ったsnow

この冬初めての雪だった。この冬何回か雪マークはあったんだけど、結局雪は降らなかった。今日の天気予報は確かsunで午後からcloudだったと思う。

ところが突然暗くなったと思ったら雪が降ってきた。

あわてて洗濯物を入れたくらいだから。

けっこうひどく降ってきたからこのままだと積もるかな?なんてちょっとだけ期待したhappy01

結局すぐにやんじゃってすごいいい天気sun

寒いのは嫌だし雪が降って積もるのも困るけど雪がめったに降らないこっちではなんとなく嬉しい

でも今日ってそんなに寒くないような気が…sign02

|

« 結局見ちゃった | トップページ | 美味しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪こそ降りませんでしたが、広島は多分、この冬一番寒い日だったと。朝起きた時の気温がいつも7~8度くらいなのが、6度しかなくって、とっても寒かったです。
今日は日曜日なのでちょっと遅くまで寝ていたのにこの寒さ…仕事でなくて良かった!と思ってしまいました。

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月17日 (日) 17時23分

おーぺいこさん こんばんは
このところ天気予報は晴れマークがついていても必ずと言っていいほど雪がちらほら舞います。
昨夜は積もっていましたからsnow
でも、実家の父に聞くとやっぱりこっちよりは暖かいようですね~
でも、例年に比べたらやっぱり暖かいような気がしますsign03

投稿: マヤmama | 2008年2月17日 (日) 20時38分

今年は色んな所で
snowが降って困った方が沢山
居られました
寒い冬・・夏は叉暑く成るのかなぁー
sun四季も段々解らなく成って来てます
ねぇーtyphoonsweat01

投稿: aki | 2008年2月18日 (月) 10時26分

グッピーちゃん ありがとうございます
昨日の朝はとっても寒かったですね。今朝も寒かったけどdespair
ほんとに仕事じゃなくってよかった。朝、ゆっくりできると得した気分になります。

マヤmamaさま ありがとうございます
寒いといっても雪が降らないだけまだいいんでしょうか?
ただ遠州地方は風がひどくて寒く感じるんですよね。風がなければまだあったかなんでしょうけどbearing

akiさま ありがとうございます
こちらではめったに雪が降らないので積もったらパニックでしょうね。
そう思うと降らない方がいいんでしょうけど…。
夏は暑くなるんでしょうか?それはそれで嫌ですねdespair

投稿: おーぺいこ | 2008年2月18日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局見ちゃった | トップページ | 美味しかった »