« 寒いよ | トップページ | やっぱり寂しいな »

なんなのこの天気は?

今日もすごい風typhoon

仕事だった私、自分の机の前の窓から見える景色は畑の土が舞って黄色だった。

古い事務所なのですきま風は入るから、寒くってbearing

夕方tvを見ていたら北海道では雪で車が埋まっている映像はあるし、何処だったか高波で防波堤を超えた海水が大水のように道路を駆け抜けていくし、突風で屋根が飛んだりテントが飛ばされたり、木は折れて倒れたりですごい映像ばかりだった。

自然の力って怖いね 人間なんてちっぽけだってよくわかる。

明日の朝はもっと気温が下がるんだって。

もうすぐ3月だというのにまた真冬に逆戻りだよ。いつになったらあったかくなるのかなあdown

3月は姪の結婚式もあるし、もうひとりの姪の入学祝いもあるしそれからお世話になった上司の退職もあるし、転勤の季節でもあるからお餞別もあるんだよね。けっこうdollar物入り。でもお祝いが多いからしょうがないかup

|

« 寒いよ | トップページ | やっぱり寂しいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、会社のトイレは連日の大風でドロドロでした・・・。しっかりお掃除させていただきました。
良い天気も今日一日だけ。明日は雨のようです。ガックリ。

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月25日 (月) 08時25分

おーぺいこさん
本当にお天気は日本列島大暴れ
ですね、大きな被害を受けた方達も
多く居られますねぇー
其方は大丈夫ですかぁー
此方も大丈夫ですが、粉雪が
舞ちってる感じの日でした
wobblysweat01

投稿: aki | 2008年2月25日 (月) 16時01分

おーぺいこさん こんばんは
昨日はほとんど外に出なかったのですが、昼からは雪が舞っていました。とても寒かったです。
でもそろそろ春一番が吹くそうです。そうすると暖かくなるのかな??

投稿: マヤmama | 2008年2月25日 (月) 22時12分

グッピーちゃん ありがとうございます
今日は昨日の風がうそのように静かでいいお天気でしたscissors
明日はお天気が崩れるそうですね 明日もお休みなのにがっくりです。

akiさま ありがとうございます
こっちは大丈夫でした。風だけでした。
粉雪が舞ったんですね、さむそーsad

マヤmamaさま ありがとうございます
そちらも雪ですかsign01
寒そうですね。明日は雨だそうですよ!
その後はまた冬型だそうです。
春一番はいつ頃でしょうねsign02

投稿: おーぺいこ | 2008年2月25日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ | トップページ | やっぱり寂しいな »